TOEIC-IP

初体験です。
英検とかも受けたことないから、マジで初体験。

漢検も受けたことないのよね、資格とかぜんぜん持ってないですよぉ
めんどくさいってのが一番ですけど
知識あっても、受験するとあれば、勉強しなくちゃいけない
それがイヤなんで取らないんだけどね

中学時代に数検だっけ?受けたかったなぁ。
おもしろそうじゃん
中学時代は数学理科だけは今とは比べ物にならないぐらいの成績残せてたし。
塾内模試の順位で、国語は下から5番で、数学理科は上から5番とか
そういう人間でしたので…

国語ってなんでしょうね?
あれほど取りにくい教科はないよ、全く…

俺が持ってる資格ってなんでしょう
・そろばん1級
・あんざん3級
だけ?
なんて貧弱な子…知識があるうちに受けとけばよかったか、もう腐り果てたぜ?俺の脳は…

もっかいそろばん学校通いたいなぁ。先生は俺のこと覚えてくれてるだろうか?かなり古株なんだけどなぁ、なぜか、可愛がってもらえて、俺だけ名前で呼ばれていたな、と。
暗算がそろばんと同じに進んでいないのは仕様です。
嫌いなんです。
2桁3口が限界でした5口とか無理…
読み上げのそろばんなら10桁15口まで対応してたはず。まぁ先生がめんどくさがってソコまではあまりしないけど…


さて、本題、今回のTOEIC

面倒、つーか、眠いわ!
え?リスニング?子守唄でしょ?

という感じ、リスニングより、リーディングの方が絶対点数いいって…
リーディングなら、文型問題でそれなりに対処できるからな。
でも最後のセクションの絵の問題?
アレは、途中でめんどくさくなった(´・ε・`)
もう、最後の20問さ、じっくり解いて20分ぐらいあまったけど…
適当に書いて、寝たよ。わかんねぇから。

テスト終了後
隣のクラス、主席の子の答案と比べてみる。
おーおー、全然一致しないww
主席の子は、俺みたいに意地っ張りなのかしら
分からない問題は書かずに空欄にしていた。
なんか昔の俺みたいだわ。
分からない問題とか、この二つのどちらかって時
おいておいて次行って、で、時間余って見直しするけど
最後まで悩んで回答しないで提出

間違える<書かない
こう考えるのですよ

俺は、変わってしまったので、全部埋めましたが


さて、本題(?)

公欠出しに行ったか?お二人さん
出しとかないと、最悪欠課になるよ?
皆勤賞なくなるよ?

あと、セリフ考えたか?
お兄さんは、君たちがすごく墓穴掘りそうで怖いよ、全く
ちゃんと考えておきなさいよ、と


TBカフェ、当選ならず…

むー残念
次は「おるおる、宴会にこんなヤツ」
らしいです、よし、ここはあえて
「いないだろ、普通はこんなヤツ」というか「実際に合った面白話」
って感じでいくぞww

今から書くわけじゃないけどね。
つーか、学生身分で宴会してる時点で
「おるおる」状態であってはならないんだけどね


ぽ~たる

TVA 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 公式サイトオープン!
混雑して、みれねぇ…

今日、金曜日ってこと忘れてたw
http://www.candysoft.jp/
きゃんでぃそふと公式HPへ
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/sucre/index.htm
すうぃと、ページへ

ブログ、関連商品、詳細ページ更新

きみあるのキャラソンのジャケットの公開だそうです。
みなとそふとの更新は明日にします。別に面倒なわけじゃないんだからねっ
はやく、ウミショーのページが見たい!

涼宮ハルヒ占い
● 谷口タイプだとよ。 まぁ気を落とすな。

―――長所―――
行動力がある、自分の気持ちに素直

―――短所―――
面食い、尻が軽い、自信過剰

「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ
ありえない桁を表示させてるってのも面白そうだが
怖いなぁ…
PCに繋がなきゃいいってことかしら?
でもノートでやってみたいなぁ…