踏み台に踏まれました

踏み台なのに、逆に踏み倒されます…

西ノ京の演奏会、行ってきましたよ
なぜか、アスナが着ました。
はて…

第一部はきっちり演奏
第二部はお遊び的なものも含めた演奏

二つともよかったですよ
第二部の司会はちょっと、困りましたがw

感想、感想
いやまぁ、こういうのに感想ってのは難しい…
とりあえず、よかったよ。
それだけです。


世界水泳

北島選手は散々な結果、という感じですね
準決勝のタイムが出てれば銅メダルに手が届いたかもしれないのに

200Baの柴田選手も5位ですか
しかし、コレもタッチの差ですね
つーか優勝者、はえぇ・・・
二位と3秒差…

100Frってレベルが高いんですなぁ
1秒と差はないのに…

うお、50Baの女子二人すげぇ
3位4位で決勝進出
コレはダブルメダルもありえる!?


とりあえず仁D

うっし、B1昇格
昇格イベントは負ける確率が高いの何の…

A3昇格イベントで、負け続けております…
ポイントないんでそうしようもないし…


更新がだるいぜ…

ぽ~たる
ネットの利用時間増は88.4%、テレビや新聞、雑誌は減少中
起きている時間 - 家にいない時間 - 飯風呂等 =PC
ですが、何か?

田舎者に聞くけど、田舎暮らしってどうなの?
コンビニはなぜかクソ多い
つーか、固まりすぎ…
代わりにゲーセンは全くない
町内にないんじゃないかしら?
無駄に公園の土地が広い

コミック版つよきす単行本第二巻、4月26日発売決定!! おたうT‐R(作者さんサイト)さんより
作者さんのサイトです
やっと発売か、えーと…
8ヶ月ぶり?

「つよきす~Mighty Heart~ 鋼鉄のティーチャー」 Amazonリンク
あれ?明日発売だっけ?
しかし…まぁ、リアルに買うので

4月開始のアニメ情報 関東
関西リンクはないのか…
仕方ない俺が作るか…
つか、アヤカシアヤシってもう終わりかよ、早いな…
ギアスは26話までかな?
のだめは2クールだっけ?
デスノートは3クールだったはず。

つーわけで、4月は
・のだめ
デスノート
一騎当千
・ハヤテ
・この青空に…(一応
・ポリフェニカ(一応
ぐらいをメドに

なにやら、おとボク第二期とかあるらしいよ?
ハルヒ二期は一体…