引きこも、NEET…

俺じゃないです
オヤジです

職には就いています。
ただ、行かないのです。
その癖、家では遊んでる
(ネットとか、土いじり)
別に何もないのに…

コイツのわがままに対して何故コチラがうごかにゃいかんのか…


・外泊禁止
・泊めるのも禁止
・基本外出禁止
・小学校:5時、高校:7時
・携帯の一件

母親から言われ続けた家訓とでも言いましょうか
なんでしょう、この厳しいの域を超えてるような気もするものは…

で、まぁ、俺言ってやったわけです。
俺「なぁ、俺って何でバカ正直に親の言うこと聞いてるんだろうね、普通に考えたら、暴動起こしてもおかしくないよ?」
母「そうね、コッチもびっくりヤワ、何で起こさんのか…」

ちょ、貴女は何がしたいの!?

親子喧嘩でもしたいのでしょうか?
暴動を起こされたいのでしょうか?
まぁ、ここで何もしないのが俺です。ははは…



記事消えて、的確に書けなくなりました…
もっと丁寧に書いてたんだけど…

世界水泳

記事が消えたので、かいつまみます

50Ba、中村、両選手
準決勝のタイムが出てれば…というところでしょうか…
メダルならず…

200Ba,中西選手
うん、壁は厚いようだ
これからも頑張ってください

4*200FR、日本
二回の日本新記録に拍手
6位入賞

決勝のみです
とりあえず、明日の北島選手、期待です。


携帯ですが

P903iTVに仕様かとも思いましたが
とりあえず、P903iにします。

購入日は4/2
4/1は大会なので…

ちょっと辛いなぁ、大会
ハルヒ購入せねば、つよきす


猛ヤケだ…
ごめん、連日のヤケ更新…
記事が消えるとこうなります・・・

世界を激震させたSOS団襲来!「涼宮ハルヒの分裂」発売記念!特製しおり4種プレゼント!!
しおりー!!
トラってどこだぁ!!!!!
よし、アスナ頼む!!!!

web Newtype 「この青空に約束を」キャストコメントを掲載
アスナとか、もろもろが好んでいるコレですが…
こおろぎさとみしか知らない…
原作について聞くと、イマイチぱっとしないご様子…
視聴リストから消すか・・・

ドラマCD付きのコミックヴァルキリー Vol.5 「能登かわいいよ能登」「兄とのエロスな関係 Cv.川澄綾子」
コレは・・・
俺に買えといって言る!!!

 
 
 

追記

ギアス第23話  

 

 

コレは、暴動が起きるぞ!?