( Д ) ゜ ゜

は、タイトル使い回しだが、気にするな
結構前だよきっと、ね

by姫@つよきす


むーん

定期がないよぉ!

イトマン行けなんだ _| ̄|○

  
昨日受け取りに指定して、昨日行くの忘れて、今日貰おうと思ったら
「あー、取りに来てもらえていない場合、破棄しています」
まじかよ!!!!!

そういうのありっすか…
つーわけで、定期がナイのです…
し・か・も
予約しかやってくれない駅だから
一日置かないと、くれない…
というわけで親に電話
「ん~、じゃ、帰ってきなさい」

まじかよ!
つー訳で、予約カード書いてると
また電話
「パン買ってこい」
俺は、何なんだよ!
つーわけで、帰宅。

結局なんだったんでしょう、今日は…


あー、明日は…

そういえば、西ノ京高校の吹奏楽部の演奏会?
に招待されてたっけ…
行くつもりではいるけども…いざとなると、どういう気持ちで行けばいいんでしょうかねぇ?
知識とかは全くもってないんだけどねぇ…

まぁ、多分、行くんじゃないかしら?一緒に行く人募集w


世界水泳、ついに見なくなった

ん~、なんか、十分かなって、NEWSで
それに結果先に分かるし…

まぁ、柴田選手、すごいですね
自信の持つ日本新記録を7秒更新して、銅メダル
価値あるものになったことでしょう

100Baも銅メダルですか、すごいですねぇ…


ステップマニア

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/sm04.jpg

ふぅー、30分の至当の末、ハイスコア!
ココまで来るともう、運じゃないかしら…
きっちり押さないと、マーベラスにならないし・・・
久々にステマニで腱鞘炎www


「ゼロの使い魔」第二期は夏から。新キャラも発表?
夏、といえば、ウミショーをプッシュ

2007年夏には「一騎当千」ゲーム化決定の知らせも! WEBラジオ「一騎当千DDR」公開録音レポート
モチロン、格ゲーですよね?
このキャラの場合、格ゲーでも大変ですが…
第二期も期待せねば

おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
地元ではどうなのでしょうか?
足りない分をCDとか、そんな感じかな?
でもデータ消えちゃったりしそうで怖いよね…
傷ついちゃうとまずいしね…

そしてnyで流出www