知恵、授かりに

阿部の文殊院、通称の「知恵の文殊さん」に行って参りました。
まぁ毎年行ってます、もう何年行ってるでしょうか?
多分生まれた頃からだと思います。

まぁ行ったことがある方も多いと思います
合格祈願でも有名ですよね?
大阪からの絵馬とかもありましたねぇ

上に上って撮影

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000477.JPG

コレも有名ですよね?
干支を花で描いているんですよ?
しかもコレ、ちゃんと植えてありますから。
コレを撮りに何人ものカメラマンが押し寄せます。

さぁ知恵を授かり、これまた有名な
餅撒きに参加、去年から数えて二回目の参加です。
まぁコレは戦争です。見てて怪我人が出ないのがおかしい…
でも、警官が出てきますね
腰に手錠を携えていました。

まぁそれなりの収穫を得て帰りましたと、さ
え?いや?特にアクシデントなど、ありませんでしたよ。


世界水泳

北島、銀ですね。おめでとうございます。
つーか、あの放送、生じゃないもんな…
結果が先に分かってるし…
バカっぽいよな、北島負けたってもう分かってるのに…
なのに、スタジオではメチャクチャ盛り上げてるんだよ?

イアンソープも会場にいながら
「コースケが勝つと思うよ」
とか言ってるもんなぁ、コレはやらせなのかしら?
知ってるにしろ、知らないにしろ…

0.16秒差、タッチの差、それが運命
50と200に期待します。


頭文字D

文殊院の帰りに母親自ら俺をゲーセンに落としていきました。
あらら、珍しい。
というわけで、頑張ってみた。

3連勝 1敗 3連勝

ひゃっほぉー!
つーか、コレ負けなかったら、9連勝できたのにな…
でしかも、勝たないといけないところで負けるとか…
プレッシャーに弱し…

でも、そのあとの3連勝でついに

B2に昇格!

というか、元に戻ったと言う表現が正しいのですが…
何を隠そう、かなり早い段階でB2になったものの
それから8連敗に喫し
C1まで落ちました、マジで…

とりあえず、あるべき姿に戻れて一安心です。
だが、しかし、これからもっと強敵が現れるであろう、この世界
チューニングぐらいは完成させねば。

というわけでチューニング
66655まで完了
実はまだ時間は残ってたんだけど…

ポイントが尽きちゃったよ!

ちょ、そんな、聞いてないぜ…
フルエアロセットもそうだが…
それよりも、カーボンバンパーとか、買わなけりゃよかった…
ボディチューンが中途半端だ、コレは困った…


そうそうD.NET
俺が繋ぐと、こんな表示が出ます

【2006/11/14】
メンテナンスページ修正。仮パスワードを発行していないIDでも
強制ログイン可能に変更。
 
 
【2006/11/14】
ランキング修正。全国ランキングを5分に1回更新、その他のランキングを
ページを開く際に常に作成し直す様変更
 
 
【2006/11/14】
チームメンバーページ修正。
エリア及びガレージのチューンレベル表示修正。   
 
 
 
 
 
U・ェ・U

え?
何この、最後の遊び心…


ぽ~たる
三次元の女に興味をなくした男達のためのCD
だってよ、ほら、そこの君
俺のよく知ってる、そこの君
さぁ、逝くんだ!

やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム
ココにDDRポップンが入ってくるとは…
俺の場合、エロゲがそうです。
やるまで馬鹿にしてましたが…
いまじゃ…タカヒロって素晴らしいwww

あれれ?もう3月も下旬なんだけど…
ん?うん、きっと気のせいさ、きっと、ね

あれれ? おかしいな このドキドキは
きっと、これからの…