時系列順に収録されるより…放送順に収録されたほうがよかったかもしれん!!

何いきなり言い出すんだよ、と突っ込みたくなったセリフ
byハヤテのごとく

4時寝、2時おき…
もうだめだなぁ。早く治さなきゃ…
去年の馬鹿な行為に陥るかもしれないなぁ
俺の思考回路スイッチが違う方向に
あの時は、若かった…


最近、水泳鬱期です。
なんつーか、泳ぎたくないのです。何ででしょう…

つーか、イトマンに行く気になれない。
なんでしょう、まぁ家でやりたいことは山ほどあるんで、それもあるし、
飯の時間が不規則になるので、それもありますが…

たぶん、

塾の頃の自分と重ねてるんだろうな!

あの頃は、な…
ほんと、辛かった…めちゃくちゃ行きたくなかったからなぁ…
俺泣いたもん、塾行く日。
夏休み突入前の休みが終わる最終日、明日からの塾の恐怖で
親戚の家で泣いてました。いや、ほんと。
そういうところです、塾って。

 
 
まぁそれに、水泳鬱期ってのは、俺には稀にあってですね、
昔、イトマン行ってた頃はそうでした。
小学校時代、行きたくないから、わざと遅刻する時間に家に帰ってきたりとかして…まぁそれでも行かされてましたけど…

とりあえず、シーズン開始には鬱期を突破したいなぁ、と
そうでないと大変なことになるからねぇ。
まぁ多分、一年生が増えれば、鬱は抜けそうですが…


成績表

届きましたね。点数は3/6発表のものと全く変わってませんでした。
ちょっとぐらい上がってもいいかなぁ…と。

順位は36/44でした。まぁ、マシなんじゃない?まだ、まだね。
後期中間の時点で39位でしたから、それなりに頑張ってるんじゃないかと。
不可ないしねw

まぁうちは「成績よくて当たり前」の家庭なので、
よくても悪くても、何もありません。ボーナスとかそういうのも。
まぁ、元々の成績がよかったもんだから、今の成績は酷いとか言われますが…

何気に成績でも、部活の役職が変わってくるとか。
そういうのを、徒桜が言っていたのですが、

つーわけで、俺は会計しなくてもいいって結論なんでしょうか?

でも徒桜が、アレで部長だからなぁ…
あの学年は代わりがいないからそうだったかもしれない。
俺らの学年代わりがいくらでもいますからねぇ。
さて、どうなることやら。なんかwest現象起きそうじゃない?
「前々から、○○とか持て囃されていたが、終わってみれば、実は違う役職」
つーかんじで、俺は下っ端という結論。

名簿と出席簿で作っておきますか…
必要ですし、もう作ってるなら、やりませんけど?


頭文字D ver.4

新しく入ったゲーセンに突入してきました。
コレで奈良県内にあるオンラインD4のあるゲーセン10店舗中
5店舗でプレイwww
いや、ある意味すごいかもなwww

内装チューニングの一歩手前だったので、それをやるべく行ってまいりました。
結果

勝ち 負け:一旦出る
勝ち 負け:一旦出る チューニング
負け

うん、だめだな、コレは
結局B3のまま。うーん、このレベルが一番居心地イイカモ。
とりあえず、フルチューンになれば、B2が居心地いい場所になるかと

もうバンバン、チューニングしました
一回のチューニングで+9完成www
最後の10秒とか連打だったwww

エンジン駆動: STEP-5
排吸気・冷却: STEP-4
足まわり: STEP-5
ボディ: STEP-4
電装: STEP-4

あと二回で何とかなりそう


ぽ~たる

http://www.candysoft.jp/
きゃんでぃそふと公式HPへ
http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/sucre/index.htm
すうぃと、ページへ

新作の発表ですね
それに伴う、HPリニューアルです。
行ったとき、疑いましたよ。

あれ?サイト間違えた??

いきなりキュートな年齢認証ですからねぇ。
まぁしかし昔の方が好きだったkもなぁ、デザイン的には

後なんか全体的に、画像の質が落ちた。
大きさを無理に縮めてるんだろうけど…
全体的にサイズ変更をしたのか、このブログでは紹介できないサイズに
640pxとか対応させてられないよ…いまで、500px
640pxにすれば、逆に丁度いいかもしれないけど・・・

リニューアルに話を戻します。
みにきすのみ変更され、後はそのままを使用
規約もそのまま、うんありがたい。

一度立ち寄ってみてくださいね

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
一応更新されてるのかな?
うーん、でも製品紹介のaltコメントに変化がない…
今の俺の気分
うん、まぁ頑張ってください、応援してるから、マジで

ふぅー、早めに終了
まぁたまにはいいでしょう
ESHP改装中です。
なので、ところどころ不一致がありますが、ご了承を