日本人を名乗る皆さん…

いま、思ったんだが…このままセリフ続けるとさ、
俺捕まるんじゃない?

昨今の掲示板に書く、殺人予告みたいな感じで、
たぶん、そうなるよな。

まぁ、印象に残ったセリフです。
byコードギアス第22話


叔父の四十九日

なななのか、とも言いますね、七七日
いってまいりました。
つーか久しぶりの制服…
堅苦しいけど、学ラン好きなんですよねぇ。ズボンがw
外行きの服よりも学ランズボンのほうが好き

それはおいておいて…
親戚達と会いましてですね、色々話してたんですが。
まぁ話し相手がいないこと

近い年上で25.6歳
近い年下で6歳
話題がねーよ…

で、まぁ当たり障りのない世間話ばかり
うーん、詰まらん。

PC関係に勤めてる兄ちゃんとの会話は中々
PSPでの会話でそれなりに。
CFW3.10入れたとかいう話を聞きました。
俺はFW1.50なんだけどね…

で、その6歳の子がやってたんだけど懐かしいなぁ
手で自分の名前をひらがなにして指先、指の間と順に指していって
名前をいい終わってから
「天国、地獄、○○(ごめん忘れた)」
といって、自分の死後の逝き行く先を知るというもの
みずしょうねん
この場合天国ですねw

俺が小学校の頃よくやってましたわ。
でもしかし、今でも続いてるとはなぁ…

メチャクチャなつかしかったっす。


ESHP改装

頑張っております。今のところauの文字化けの原因が判明
対処いたしました。コレで全てのESページauでは閲覧可能となるでしょう、きっと。いや、まだ全部アップしてませんけど…

今は、文字化けの対処を終えた状態です。
これからD3ページの編集です。
・TOP先変更
・ゲーセン情報移動、編集
etc…

まだまだかかるかも…


んーあんまり書くことないんだよなぁ。

今日のイケてる(?)ミスタイプ

地獄⇒女獄

一発変化で出てびっくり、ハーレムかよ!


ハレ晴レユカイのアナログ盤が入荷 「コレクターアイテムにぜひどうそー!」
ちょ、なにこれ、いいデザインしてるww

「TVは消しなさい、ゲームも」さいたま市、毎月23日
なに、この行政…
俺の場合パンダ以上でしたね。パンダ5匹とか6匹とか…あれ?パンダって頭かしら?

新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!?
は、ガセっぽい?まぁそれはそれでいいんですよ

さて、簡易更新でスイマセンね
まだ作業が…