昨日の補充記事って感じです

今日も今日とて何もしていない我です。
掃除しようかなと思ったけど…
掃除と言うか模様替え

掃除はするんだけど、模様替えはねぇ…
後俺はあまり片付けない人なので
デスクトップとかも酷いです、散らばり方がw
画面の3分の一はアイコンです、きっと


とまぁ、昨日の補充1

ツインゲートに行ったんだよ実はね、あの時間から
昨日の記事で微妙に触れたけど、カルマとDDRをプレイ
4ゲームフルで出来たのなんか久しぶりかと(俺の力で、ね)
大概3ゲーム目とかで無理なレベル選んだりするからなぁ

まぁ実際やってみると、案外踏めました
あれか、二日連続とか、そういうのはやっぱり効くのか
このときから、俺は少しDDRにはまりそうです。

で、二回目の2ゲームで力尽きました。
まぁ俺はいつもの徒桜の気分が判った気がします。
なんか、いい気分
とりあえず徒桜なレベルには踏みたいなぁ。
同じレベルで勝負したい。

あ、明日DDRしてきます
つーか、結構曲が減っちゃてるからなぁ、NOVAで
男々道って譜面ないかね?ステマニで

で、それはおいといて

ツインゲートにキャノンショットの店員さんが来てました。敵城視察といったところでしょうか
まぁ一応顔なじみです。
まぁ何回も行ってるからなぁ、仁Dの大会
もう何大会でてるんだろう4.5回か、ま、あんまり少ないか…
まぁ、濃い面子なので、あと店員とは仲良く!です。

来月も大会行きますね、と媚売ってお別れ。
そのあとその店員さん景品をいっぱい取ってました。
自分のところで特訓して、コッチでやってるのかな…


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000475.JPG

読みました。作者自身が後味悪いと語ったお話は
俺的には、いいです。
好きとかではなくて、ですが。

あと着物の変更理由は、カレーこぼしたからだそうですwww


D.NET 接続

しました。いや、まだあまり本格始動とまではいってないので、アレですが
車のパーツを付け替えたりできるので、買い替えとか、気分で変えたりとか出来て結構いいモンです。
あと、コレがリアルタイムでCGで表示とかならすごくやりやすいんですけどねぇ…ちょっと酷か?それとも、もう案はでてるのか?
それと顔も変更できるしねw
あと、チームも組めます。
公式にです。チーム名が表示されるんだと思います、多分。
つわけで、今、ESのHP改装中です。
D4コンテンツ増やさないとな。

上に書いてあるものは課金です。しかも今現在はドコモ限定
コレぐらいなら、課金でやらんでもいいかなぁとか考えたんだけど

課金でやるとポイントと時間が許す限りチューニングできる

とか言う噂を聞いたので、コレは一気にフルチューンが出来るチャンスだと思って、やってみました。
明日真相を確かめてきます。
因みにドコモ以外も4月から稼動予定だそうです。

因みに無料コンテンツはランキング閲覧と個人設定閲覧のみ


まぁ、こんなものか
明日はちょっくらゲーセン行くかしら

行くと言って行かない確立が100に近い俺だがなwww

ぽ~たる
つよきすWebゲーム 「フカヒレ写真展」 H+Cさん
やってみます

第二回キャラクター人気投票 結果発表!!
公式です、カレンにC.C.が負けてることを如何に思う
それになぜ、スザクに負ける…
ルル+C.C.のワンツーフィニッシュで!