クラス会www

クラスの4分の1が集まって宴会です。というかお疲れ会。

郡山にある、焼肉屋で飯食いに行きました。
行って思ったけど…
あそこって、高田と広陵の境ぐらいにあるよね?チェーン店⇒カル、イボ

でまぁ、肉食ったわけで…
隣の席の子に言われたけど
「4~5人前セット 4500円」
の、コッチのセットの方がいいんじゃね?

次行くときそうしようぜ!
一人1000円強で、今日より多いものだべれます。

俺は今日の出丁度いいかな、つーかサラダばっか食ってたけど…
何二人前食ってんだが…

で、宴もたけなわ
みんなお茶漬けに食おうかとか言ってた矢先…

火災報知機がなりました。
ちょっと焦ったけどね
まぁなんかの誤作動だと思ったのよ。
店員もそう思ってたらしく、皆平然としてたのよ

で、二回目の報知器
俺は調子悪いんだなぁとか思ってました、でもね
隣の子が…

「あれ、火でてるよね?」

 

え!?

 
マジ、火出てた。
焦った

まぁなんでもないし、大丈夫だろって思ってました
で、消火器登場。煙がすごいことに
野次馬どもは自分の席へ…

自分の席で傍観しているとマジ煙がコッチに来て
店員が

荷物もって外に出てください

って言うもんだから慌てて出て行きましたよ
まぁ後は煙がモンモンでしたwww

で、
そのあと

消防車が来るし
救急車が来るし
ポリス来るし
パトカー止まってるし
覆面パトカー来るし

かなり大事になりました、とさ

 
 
うわー、何このやる気のない、更新www


つーか、久しぶりに、日が超えて帰宅したよ、マジで…

親にこってりしぼられました…
まぁ、たまには、こういうのもいいでしょう

もうね、仁Dする気なくした…
とりあえずD.NET繋ぎます…


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000475.JPG

地獄少女 特装版④

まぁ当然特装版です
田原本の本屋に④の通常版売ってて
啓林堂に特装版が一つだけあったので購入

因みに
特装版は白ですが
通常版は黒でした。
普通逆じゃないのかと…

まぁまだ読んでないよ
火事とかあったあとですからw


更新遅れた理由はそれです。
あと、更新がしょぼい理由もコレです。
まぁ他のクラスメイトも同じ内容書いてるんで
見て回ったらどうですか?
リンクにある、烏賊ととうだい
あとは、アスナ・・・は書くかな…

まぁカルマDDRは慣れです。俺もまだまだですが。踊レベルは踏めるようにならないとね