もういやだ、もういやだぁ!

俺が俺を嫌いになっちまう!!!

うわーーーん。


WHITEさん、CADさん

ご卒業おめでとうございます

お二人とも進学されるそうで、頑張ってくださいね。

そういえば、TAでのハイチューセンパイも卒業でしたねぇ。
アスナぐらいしか覚えてないでしょうが…

というか卒業式で、あの髪型と言うか、仮面はすごいね?
まぁリーゼント(川田以上ですよ?)とか独特の結い方とか…
とりあえず、仮面姿はウザかった…

名倉さんに声かけられた…
メッチャ成績云々言われると思ったけど
「おぉー、部活何や?」
あなた、私に何回同じ質問するんですか…
しかも同じ驚きを見せないでください…
タダでさえ、周りの人間からは水泳部視されないんですから…

で、そのあとPにおめでとうを分かち合い
解散

みんないつまで、アソコにいたのかな…


いってきたぜ、ゲーセンだがな

あーもう、なんつーかな!
テンションのアップダウンが激しいんです。

とりあえず
徒桜と卓球1時間マッチ(実際は40分ぐらい)

徒桜、へっちょ!!!

知識・技 V.S. 経験・本能
回転がすごくウザかったけど。
すんなり左右に振ると、ボロボロですねwww

さて、仁D4

今B3です。
調子いいときはB2だった

調子いいときはB2だったのに…

B2だったのに…

B2だったのに!!!

がくんと落ちました、超失速…
今B3が危うい位置にまで、落ちました。

まぁね、実はね

いろは坂が嫌いになったよ!

もう、アスナ助けてくれ。
あの状況で、いろは連発のせいで…
俺は戦意喪失です…

66%あった勝率が
いまや60%です。
まぁ6割なだけうれしいですが…

30戦19勝(せめて20勝したかった…)⇒64戦39勝 60.9%
C3⇒B2⇒B3
せめて、B1に…
後2回負ければ…6割KILL
辛い…


頭文字D ver.4 公式HP
D.NET開通

4桁PASS残してねぇよ!!!!

くそ、明日にでも…

というわけで、何気にいろいろ思いついた水少年です。

D.NETでチーム作るか、おいアスナ
Evil Spirits リニューアルだ。
何気に亀もやってるんで、イイ面子だな
SAKURA    D1
とうだいもと C1
WATER     B3 orz
アスラーナ  A3
全ランクwww

ESでいいですよね?

 
 
 
 
再発行できるそうですよ?
Dのカード
そのペナルティとして

ペナルティー① ドライバーポイントが0になります。
ペナルティー② 公道最速伝説モードの制覇回数がリセットされ、0になります。
ペナルティー③ 現状の公道最速伝説モードの制覇エリアがリセットされます。

あれ?コレって…
何気に面白いことできそうじゃない?

秋名だけ攻略できていない子がいるとします

彼はA3です

バトルでは戦歴を見られ秋名が弱いとバレ、よくやられ負けます

ならば、300円払って、ペナルティを受けよう

結果、対戦がランダムにwww

というわけで、偽装が出来るわけです。
なんと素晴らしい。
コレされると厄介だけどなぁ…
5週クリアしてる強者が0回になって現れるわけです…
ガクブル


今日のイケテル(?)ミスタイプ

D.NET ⇒ D.NEET

ちょwww
あ、俺らのことか?www


涼宮ハルヒ:特製切手発売 みくる、有希と3人娘が勢ぞろい
ハルヒは社会問題化してますな
これで、郵便物届くってどうよ
うれしいかもwww

全員一度は紫色の髪の女に惚れたぜ
ん~、いないかなぁと、思いながら読んで…
本文みて、コメントだるいから消した瞬間に俺は見た!

ともねぇだろ、常識的に考えて…

うん、そのとおりだ!!!そうだ!