30000HIT、ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!

皆さんの声援もあり、えと、1年と1ヶ月と10日めに達成です。
(この日にカウンタ設置)そしてこの日から俺は毎日ブログを書き続けてるんですよね。ある意味頑張ってるなぁ、俺。

日数にすると403日目?にての達成。マジ、ありがとう!

記念すべき30000HIT達成の時刻:0:41
更新終了すぐだったようで、まぁこの時間、一番アクセスが多いです。
毎日書いてる分、習慣的に見てくれてる方がいるんでしょうか。

記念すべき30000HITキリ番ゲッターは…

管理人の私めにございます。

スイマセン、マジで。いや、俺も自分自身で30000HIT踏めたのは感無量ですが、とりあえずありがとう。

俺はこれからもがんばるから、みんな、応援よろしゅう。


デザイン、公開するとか言ってたか…

さて、あのままだが、一度変更してみます。
どんな感じか、みなさん、コメントよろしくお願いします。

春休みの間ってのをメドに
あまり評判が悪いと戻しますが。


水泳部各位

11時集合です

今さっき0:57に徒桜より連絡きた
11時です、

↓気にするな
要らぬ迷惑かけました、スイマセン。
まぁ実はですね。10時だと思ってたのに
去年は11時集合だったので
え!?というね…
このブログに書いてあったの
こういう時役に立つよね、毎日書いてると

で、徒桜に確認取ると「10時だそうです」
さぁ、10時に終るのか?それともそこからまだ待つのか?
去年の11時集合でも待った気がしますが…

あと、式開始は10時だそうです。。。
あれ?


映画見てたからなぁ、昼間は。

アニメについて話そうか?

デスノート

あと二話でしょうかね。新L話は出ないでしょうねぇ、残り話数的に。
でもOPムービーでチラッと出た気がしないでもない…
Lが死んでおしまいでしょうか?それとも映画ENDでしょうか?
映画ENDになりそうだなぁ…残り話数とか考えると…
次回で火口逮捕まで言って最終話でLとの直接…
まぁ24話構成だとしたら、です。

地獄少女

あと3話です。
残りは全部拓真ENDでしょうか…通称悪魔の子
この子に関わったものが全て、いなくなるという…
あの子を中心に警察が動くが、真相は町の住人が握っていた…

すもももももも

最終回迎えましたw
22話ですけども。世界水泳のせいで途中打ち切りです。
そういや今日からですっけ?世界水泳、初日のシンクロ銀だそうで。
一週間連続メダルが目標なそうなんで、頑張ってほしいと思います。
 
アニメのほうは…原作に忠実で面白かったです。
いやぁ犬塚の目はすごくよかった。期待通りです。
DVD限定の2話を早く見たいです。

コードギアス

残り3話?ですかね?
いきなりユフィが特区を作ると言い出し、波に乗る11の人間達
それをよくは思わないブリタニア人達
波乱の最終回に向け、黒の騎士団率いるZEROはどう動くか…
 
まぁこんな感じ?
そういや21話についてカルーと語ったっけ…
いやまぁ、多分ハッピーENDじゃないと思います。
何ともいえない終わり方でしょう。
第二期が決定してるんですから。
あとオレンジ君がどうなるかですよね?
21話に微妙に出てきたし。


あれ?今日、字ばっかりで短いかも…

ぽ~たる
つーかweb上ではギアス話で持ちきりですね
アニメ見たおかげで話が分かって有意義ですけど

ピザ食ってもらえる、あのチーズ君人形は実在するんでしょうか?
ピザのCMでチラッと出てきたけど…

角川スニーカー文庫『涼宮ハルヒの分裂』がAmazonランキング1位
まぁ当然だろうと
だがしかし
大概のサイトは3/31
一部通販では3/30
書店の発売日の紙には4/1
と表記されているのですが…
どれなんでしょう?どの日に買えばいいのでしょう?