もうすぐ、もうすぐなのに…

もうすぐで、30000HITなのにねぇ、今日中には無理でしたな。

暇だね、する気が起こらないね。なにも…
憂鬱ですね、ほんと


水泳部員各位

ちょっと忘れたかも、10時集合!!

去年と同じ場所に10時集合です。お忘れなく。
明日また、メールしますけども。


最近誤字が多い
今までは変換ミスってのが大半だったのに。

最近はミスタイプが多いです

タイプ⇒対応

短い↑の文でこうミスったしね…


ブログメニュー欄更新

自己紹介
仁Dレベル
ポスター追加
会長はメイド様!
ポスター修正
⇒順番変更、コメント変更
きみある情報
⇒画像変更、選択時のコメントも変更
そこ、キモいとか言うなよ!

で、ブログでデザインの件。
30000HITとして、一時こちらで、公開します。
感想をいただければ幸いですね。
普通にしててもコメントくれないし…

あと、水泳部のブログに使える画像、募集中です!
まじ、ください。
俺の見つけたの、適応させると…
しょぼかった!
から助けてくれ


んー、何もないな…
あしたゲーセンに入り浸ろうかしら…
一気にB1ぐらいにならないかなぁ…

ぽ~たる
http://www.minatosoft.com/
みなとそふと

昨日のデモムービーの件です。
いやはや、2時間もかかると思ってもみなかったよ…
まぁ特命係長見てましたから苦ではないけど。

で、ムービーだけど。

悪くない。
というか、大佐の声がすごくいい。
あと、オヤジの声もな。

ただ、なんで「kotoko」なの?
KOTOKOじゃないの?

ってその疑問だけ…

君が主で執事が俺で キャラソン 第1弾 森羅チーム(森羅&朱子)  4月27日発売
はえぇなぁ、ホント

ぶほっ、ネットの情報網は侮れない
きゃんでぃそふと「すうぃと!」年内発売予定。
■[ゲーム]きゃんでぃそふと「すうぃと!」年内発売予定。
シナリオ:ryo、ろけっと☆がちゃっく、原画:病。メイドカフェの雇われ店長となった主人公と、メイドたちとの日常をドタバタテイストで描くラブコメADV。

さて、どうでる…
絵を見ないことには…