修羅BAR

です、ココは
つーか休みの癖にホント俺は何もしないね…
いや、他の事をしたぜ、PSP改造計画!
それは下で


第二学年 学年末試験 第四日目 現段階報告
歴史:62、得点の付け方シラネ
 
無理かなぁ、範囲的には閃光なら試験勉強抜きで結構取れる範囲っぽい気がするが…
歴史常識で何とかなるレベルって事。しかし・・・範囲が狭いだけに怖いな・・・あの先生の出題傾向がまるで分からないし…
まぁ今から詰め込むんだけど
 
代数幾何:53、前期末、中間と二回追試受けてる教科
 
松方さん曰く、この先生は追試で頑張ってれば上げてくれるらしい。しかーし、二回受けてるので頑張っているのか二回受けてるんだから頑張ってないのか分からない。というわけで、全試成績からして結構頑張らなきゃイカンかもなテスト。
俺の情報によると、14~16を総合的にだそうで。
16は定理使わずに頑張ってとく、14は前回の範囲
つまりはまぁ15なんだそうな。15が意味不明なんだが、コレだけなんで何とかなるでしょう。解き方マスターすべし
数学は中学時代のすごいひらめきを信じて…


PSP改造計画

昨日書いたことを実際にやってみました。
・ゲームを選択したときに、画面上に出るアイコン、アイコン動画、背景の変更
・ゲーム起動時の「ぽゎぁん」とかいう効果音とその動画の変更

PSP本体のフラッシュの書きかえってこともあって緊張しましたよ。
操作ミスればおしまいですからね。
というわけで、システム画面は用意してません。
探せばあるもんですので、他サイト回ってください。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/PSP.3gp
今回変更した点を移した動画です。
左手でデジカメ持ってたんでピクピクしてますけどw

1.PSPRアイコン、背景の表示(デフォルト)
2.つよきすforPSPのアイコン、アイコン動画、背景の表示
3.PSPR起動、ゲーム起動動画の表示
4.PSPR新スキンの表示

です。3のゲーム起動動画がお気に入り。
バイオハザードとかやる際にコレだと雰囲気でそうw


ブログ左メニューの更新

1.自己紹介にPSP,PCスペック表示
2.つよきすドラマCD④表示
3.きみあるバナー変更

OS:WindowsXP SP2
SPEC:Intel(R) Celeron(R)
CPU 2.93GHz
2.93 GHz 504 MB RAM

いいのか、悪いのか…
Celeronってよくないって聞いたんだよなぁ、授業で…


なんつーか、最近の記事が生き生きしてるように感じるぜ。
試験中じゃなければ、いい情報工学科生なのに・・・

ぽ~たる

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 さっそく予約1位に
さすが、タカヒロ人気は伊達じゃない

ニコニコ動画(β) | ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について
まぁココまで来て中止はナイでしょう

Happyプッチンプリン6個セット
でかっ、そしてたかっ