休みってさ、休んじゃうよね?

休みはある⇒で、結局遊ぶ
まぁ意味ないじゃんと

せっかく寝不足解消に3ぐらいまで寝ようと思ってたのに起こされた。
理由は買い物に行くから…
行かなきゃ飯ないあなぁと思いついていく。ついでになんか買ってもらおうとか思ってさ。

で、行ったけど、結局も何も買ってない。つーか車で寝てたし…
すっごく意味ない時間過ごした気分です…


水泳部各位

送別会は3/6になりそうです。(昨日現在)
場所は去年と同じ某居酒屋。また皆でボーリング、何てのもいいかもしれませんね。
その辺は、タカマサ、頑張れ。このブログ見てないかもしれないけど、気合で感じ取れ。もしくは伝えてやれ。

あと、送別会は5年生+専攻科2年生を送り出す会なのですが、どうやら
ジャングル君を送り出せねばいけないかもしれません。
というか、あの子は多分上がる気ないんじゃないか。
コメントに「散々」ってあったけど、おめぇ製図出してないそうじゃないか。テストも白紙に近いってM科から聞いたよ?
ほんとに大丈夫なんか?

書く言う俺は、まぁモチロンピンチなんですが、普通に何とかなるレベルだそうです。担任が俺に上がる気があれば何とかしてくれる先生らしいので。
俺はやれるだけの事は頑張って遣り通したいと思います。試験がんばるってのは、結構難しいんだよね。いやまぁ、頑張るんだけど。


PSPR

スキンはまだ手付けてません。流石に数時間で出来るものじゃなさそうです。あと超センスが必要とします。今日いくつか公開してあるスキン(非公式{つーか一般作?})をDLして使ってみたのですが、正直公式よりセンスある感じがしてすごいです。とりあえずいくつか頂いて、使用しています。いろいろ趣向を参考にしていきます。構成設定とかいろいろ。

譜面作成の方が簡単じゃねって思うけど、あっちはもっと無理です。
絶対音感です。リズム合わないと無理。センスというか本能?生まれ持った能力でしょうか…

PSPでゲームを起動すると「ぽゎぁん」って感じのサウンドがなってPSPって表示が出て起動しますよね?アレを他のものに書き換える、そういうフラッシュを書き換えるなんてのもあるらしいのですが、こっちはホントに壊れる可能性が高いらしい。なにせ、PSP本体の情報を改造するわけですからモチロンS●NYの保証外。まぁそれは破ってるんですけどね。
ダウングレードなんて序の口だそうな…ダウングレード後の不具合で不安がある現段階では手を出しにくいですが、きっと春休み中に手を出します。

あとはあのアイコンが変わる点。どちらかというと↑の方がやりたいですが、こちらも頭に入れていきたい。


テスト勉強で疲れた脳をちょっとリフレッシュ

  4    5    9   14
1+2 1+4 2+0 2+2
  8    9    11   ?

+は十字に線が交わってるものと考えてください
?に入る数字を考えてください。モチロン理由つきで。
分かった方は報告してくださいね。まぁなんか言ってくれたらなんかするだろう。
あとPCで見ないとずれると思います。


ぽ~たる

君が主で執事が俺で 初回限定版 Amazonで予約開始!
さすがAmazon仕事が速いぜ。というわけで早速予約注文してきました。
初回限定版なのでモチロンサントラはつきますが、予約特典がつくかはまだ未定ですね。まぁそれを置いてもAmazonは安いのでwww
ソフマップとかで他にも得点があるならまた心変わりするかも

しかしな、この商品の発送可能時期: 2007/3/5 - 2007/3/12 と表示されるのは何でだろうな、これ発売5/25だぜ?
Amazon結構甘いな、徒桜も言ってたけど

つよきすアナザーストーリー 椰子なごみの場合2 Amazonで予約開始! 2月27日発売
キタキタキタ!!!
やっと使うときが来たぜ、アマゾンギフト券。
立ち読みできます

YouTube - フカヒレ語録2 (つよきす)
1もあわせて見てください。超面白い。つーか変態www
400円で始まる恋があったっていい

春放映開始のアニメ主題歌一覧
まぁ見ただけでは全く分からないんだけどね。
ALIPROJECT新曲だな。まぁコレは注目で。
なんか最近趣向が変わってきた感じがするんだよな。未来のイヴ辺りが好きです。
そういえばPS2けよりなのOP?がDAMに3月末に登録されます。
あとはSNoWの「Yes」が入っていたり、能登麻美子の「あいぞめ」が入っていたり、ラジオEDの「運命的事件ry」が入ってたり…
確かにうれしいけどな・・

Mitghty HeartとIsolation入れろよ!

ったく、いつ入れるんだが…なんか規制でもあるんかい…

でもまぁ最近は「音楽の教科書に乗っていた中学&小学校時代一生懸命覚えた懐かしい曲」がテーマで
君が代」「旅立ちの日に」「サンタルチア」「帰れソレント」「春よ、来い(国語の教科書)」「思い出がいっぱい」とか歌ってますw
けど、大概男子って「下パート」教えられるでしょ?それで覚えてるんで、メロディ忘れてるんだよねwwwだから逆に点数が出ないwww