俺は小心者

解けても、間違っている気がする、
そして落ちる気がする。
あと先生が信用できない。そういう状況…


水泳部各位

明日、メールにて報告しますが
送別会は3/6(火)となります。予定の方、確認お願いします。

しかし、俺の送別会にならんといいが…


第二学年 学年末試験 第四日目
前半:歴史
 
死亡フラグil| orz |li
一旦解いて、寝ちゃっったよぉ。
いつもなら10分前に起きるのに、起きれなかった…
分からないところを開けたわけだから、まぁ何とも…
で、試験終了後、何か課題ださせてもらおうと
O矢研に行ったけど先生いなかった。つーわけで、家帰ってメールで送ったんだけど、返信なし。チョー不安。
 
後半:代数幾何
 
いやまぁ、それなりには解きましたけど…
すっごい不安。こう、60前後な点数でしょう…
レポとか出したらどうにかしてくれそうなんだよなぁ、Y田さん
というわけで、アポなしで、以前の解いた提出用のやつ出しておきましたけど。もうちょっとやるべきか…

足元見すぎなのかなぁ。
というか、解いたんだけど不安です。なんかイヤですね。
成績表が57.58.59ばっかりで10単位越えそう
しかし、完全徹夜とかしたの初めてだよきっと。
すっごく眠い…なのに今日も徹夜…
体大丈夫なのかな?
丸一日休んだ後、レポートの嵐ですか…
ま、明日はイトマン行くと確実に吐きますね…


第二学年 学年末試験 最終日 現段階報告
さっきまでうたた寝してたので全く進んでないんだけどね
 
物理:59、追試前の成績なので60は越えてます。
 
自由研究を書き上げました。あの人レポート点はすごくつくので、何とかなりそうですね。モチロン試験も頑張りますが。
試験勉強は…正直今からです。
 
ディジタル回路:62ぐらい、専門教科
 
タイミングチャートは、ファンクションテーブルさえあればかけると思うんだけど…ファンクションテーブルなしとか絶対死ぬ…
試験勉強自体は全くやってないですけど、押さえる点は頭に入ってるんで、コッチは簡単に試験勉強は済みそう、しかしこの教科油断ならんので…

物理が、近ちゃんの授業と被ってるんだよねぇ
まぁあの人の授業とか覚えてないけど。あの人のテストなんて、計算しかなかったから、公式だけでいけたし。


最近、ケツ肉が減ってきたというかずれてきたというか
骨で直接座ってる感じで、すごくケツが痛い。
今日の試験中痛かったわぃ

腰の件は3月に医大病院に行くことが決まってます。
何とかなればいいんですけど。
でもまぁ進級しないと、これも意味なくなる?


PSPR

Pのやりこみ具合がすごいです。
この時期の深夜にいきなりステマニ導入とか、神ですよ、全く…
しかもPSPRまで上達してきてるし…
最近の俺の処理落ちPCでは太刀打ちできないレベルですねぇ。
昔の記録なら勝ってるんですが。PSPRは負ける気がします。

ゲーム起動動画を変更したのに、あまり皆からの反応が薄いんですよねぇ…
俺これ見たとき「うわー、カッコいいなぁ」とか思って、憧れてたんですよ?これ入れたときは感動したのに、みんなの反応が薄いうすい…


ぽ~たる
ローゼンファン待望の新作PS2 『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』、ビジュアル満載で贈る最新情報!
ローゼンの格ゲーです、やっぱ出るんだな。絵的にはすごいいいんだけど、背景濃すぎて浮いてる感じが

「涼宮ハルヒ」シリーズ最新刊続報。他
やっとか、やっと発売か。楽しみですなぁ。しかし進級できたら、な