さて、山です

いま、頂上といったところでしょうか?
三日間終えて、中休みです。
ほんとに休んでしまう当たり、バカの極みでしょうけど

第二学年 学年末試験 第三日目
前半:英語
まぁ、無理かも…しんどいなぁ…
成績で60くれないと怖い…
 
後半;化学
難しいです。あのときの微積ほどじゃないんだろうけど、難しいです。
60は越えないから…
んー、どうなるだろ、貯金で賄えるかもしくは、追試来いって言われるか

久々に徹夜決め込んだ
でもなんか成果はなかったかなぁ。
でもまぁ解けたし、いいです。次、次


微積のヤツ、計6枚出しました。
これでどうにかなればいいけど…

うーん、論数が怖い。
プロ1は期末の点数が分からないだけに怖い…


PSPR

みんな頑張りすぎだろ?
帰るときに音楽聴けないくらい皆電池使い切るんだもんよ…
困ったもんだな。

スキン作ってみます。まぁ簡単なのですけど。
画像差し替えが一番楽ですね。まぁそういったところから始めます。


頭文字D アーケード版ver.4 公式HP
リニューアル?です。

カードの値段とか1プレイの値段とかは書いてないですけど
やってみたいなぁ。
感覚からして全然違うらしいです。

明日2/24から奈良セガとキャノンショットにて稼動開始です。
俺は多分いけないんだろうなぁ…

EVOⅨが新しく入りました。
でもEVOならⅣ使うかなぁ。
あとはFD?S2000とかも弄ると超カッコいいんだけどねぇ
FD、S2000、R34とかは弄ると超かっこよくなります。
AE86Tとかも弄るとかカッコいいし、EVOはフロントとかから全て

考えときます


ハルヒメルマガ第3弾

いや、待ちくたびれたね。メルマガの質を上げようぜ、キョン!もっと、もっと、な!紹介だけじゃつまらないぜ?今日の活動日記みたいに毎日送ってきなさい!

というわけで、今回は3622文字。
前回の約2倍。
お疲れ様、キョン


ぽ~たる
http://www.candysoft.jp
BBSアイコン
ドラマCD
ブログを更新

⇒BBSアイコン
電波フカフィレとキャロットちゃん(亡骸)
フカヒレ関連ですかwww

⇒ドラマCD
http://www.candysoft.jp/ohp/seihin/tuyokisscd4.jpg
前も言ったけど、コレは違う気がするね

⇒ブログ
4月に一新だそうで
気になりますね、動向が

FORTUNE ARTERIAL
オーガスト第6作目のゲーム
べっかんこう氏の絵です。

「ヒゲ」記入票で当選、有効です 高松高裁
よしコレで、Y口先生をwww

ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止
いや、ほんと、面白かったのに、なくなっちゃ困るよな

「ペニシリン」に賠償命令=事務所辞め、楽器持ち出し-東京地裁
すごいよマサルさんの曲「ロマンス」を歌っていた人たちです。

君が主で執事が俺で 初回限定版
公式サイトより詳しかったり、ジャケット掲載