Black Nagoon The Second Grade

ブラック・ナグーン・Theセカンドグレイド
黒いなぐぅ、二年生

まぁそういうわけで、今回はまぁまぁ取れたようです。
なぐぅに「今回は頑張りましたね」って言われた。

言われたんだけどねっ!

成績がだめっぽい
全試57点だそうです。

後出してない分のプリント出せって言われました。
でも出しても点数上げるか分からないって言われました。

なら、何故出せという!!!

俺去年出したら不可なしにするって言われたから、出したのに
成績表見たら変わってなかったのよ!!!
コレを考えると…超出す気失せる…
まぁ出しますよ。
出し惜しみしてた、今までの☆課題全部出してヤンよ
やって出してない☆課題出してヤンよ。
コレがなくなるとかなり進級の確率が上がります。


第二学年 学年末試験 第二日目
フルタイム:国語
死んでますね。コレは確実に不可つきます。
で、こんな点になってから思ったけど、3/1の対象者のみの補講ってやつさ
これ実は関係なかったらどうしようか…
それが気がかりでならない。
国語で単位3はもったいなさ過ぎるぞ、この状況で

今日試験中眠くて仕方なかった…
やばかった…
問題用紙配ってる間寝てたしwww
後ろの子に起こされました「紙回してよ」って感じで…
試験中も寝てました。まぁやり直しに回す時間を寝てただけです。
いやまぁちょっと寝すぎた。
古文の方全く授業聞いてないし勉強してないからボロボロだった…
ホント上の四角の中の状況が怖いです。


第二学年 学年末試験 第三日目 現段階報告
英語:50、提出物二回分出していません
 
その二回分は完成。明日にでも研究室に出しに行く。
今回の予習復習ノート出せば点くれるかな?
試験勉強自体は、ほとんどやってない。まぁ毎回やってないから。このままだと60前後のいつもの点数でしょう。
なので今から少し詰め込んで70狙いで
 
化学:69、何気に一般教科で一番高い

後期中間のおかげで今回は少し楽になりそう。
で、だ、セミナーも勉強もまだです。
コレは完全に詰め込まないといけないそうなので、後期中間にあやかって2:30ぐらいから急激に詰め込みます。
あの時はすごかったけどな。アレが起これば普通にいける
 
 
何気に明日は英語にかけてます。


PSPR

Pのやりこみ具合がすごいです。
充電満タンにして持ってきたのに、ほぼ一人で空にしてましたよ、あの子
しかもDDRフォルダじゃない方で。
すごいよ、あの子は…

俺はスキンをこだわろうと思います。
試験が終って成績が出たら、スキンを作ろうと思います。
こういうのやり始めてやっと、情報工学科っていえるんでしょうね。
というわけで、いい品ができれば、配布の方向で。


もういっか、ぽ~たる

レアルタヌア、4月19日発売決定!
これいいな、士郎ボイスがすごくいいwww

新刊『涼宮ハルヒの分裂』の「分裂」予想
奔走じゃなかったのか…
分裂ってなんか今までとはタイプが違うタイトルだな。
つーか発売日いつだよ

キャプテン翼(メガCD版/テクモ) 実況レビュー
かなりの完成度だと思います。
この場合の完成度は「原作の従順さ」です