ナツカシス

今日、我が項の合格発表だったんだけど
市田塾 田原本校の先生に会ったよ!

あの背の高い
あの鼻の赤い
先生です。

超懐かしかったわ、全然変わってない感じがよかった
なんか俺は中学の頃からは変わったらしいです。

アスナの成績不振は先生は見抜いてました。まぁ当たり前か…
で、
「おまえは留年の心配はないわな?」とか信用されてたみたいですが、

甘いですぜ?先生!

高校はいってから勉強はほとんどしてないからね
あの輝いてた頃とは変わり果ててましすぜ。
ほんと、イツキで高専一位とかよく取れたな、と…


第二学年 学年末試験 第一日目
前半:計算機工学
__を__や__に( )する
とかいう風な出題形式は超答えにくい…
パニくりますから…FRが動くってのが分からないのとその周辺が分からなかった程度で、60は越えるでしょう。
 
後半:微分積分
あ!これ満点取れる問題じゃないですか!!!
まぁ取れてないんだけどね。チェックしたけどあまり深くチェックしてない問題だったもんで解けなかった…それがごろごろあったので…
まぁ確実不可Aです。まぁ後期中間で40程あれば多分、不可りはしなかっただろうに…

とまぁ、こんな感じです。
実は今日の朝、登校のとき
俺は吐き気で死んでました…
酸素濃度薄いとたまになるんですよ、厄介なことに…
いつもの時間は人間少ないから大丈夫なんだけど、早い時間の乗ると大変です…


明日の具合
国語:61

まぁまだ勉強してないけど
押さえる点おさえりゃ何とかなるかな

それに不可になりそうなら解消できる補講作ってくれるみたいだし
というわけで、金曜科目に力入れるかな…


http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
デモムービー更新
初回限定版・予約特典紹介
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒デモムービー
混みすぎ!なんで20分もかかるんだよ!
ムービーっつっても動画というより、CGをぐるぐる動かしてるだけなんであれだけど
俺的に言いますと、微妙かなーと…
いや、可愛いんですけどね、ボイスがほしい

⇒初回限定特典・予約特典
初回限定版:サントラCD
予約特典は“主からのご褒美CD”

一つ言うと、このご褒美CDは内容見る限りあまり…
なんていうか、作り手側の自己満足感がある…
コレに店舗によっての予約特典でそそるものがないのなら買わないでいようかな…
その日まで考える。

またまた、ソースより

森羅「デモの最後にしゃべってるのは私だな」
デニーロ「発売日まで約3ヶ月って所だな。なぁにあっという間だぜ」

代わり映えしない・・・

つーか、なんで朱子じゃないのよ!
しかもあっという間じゃないです。
この間にいっぱいイベントがあるんだから!

⇒スタッフ日記
なんか、Fateのタイガー道場っぽい絵だなぁ。
コレはこれで好きですけど
あとオフィシャル通販はないそうです。まぁわざわざ原価ってのもあれだし。
5/25だってよ

黒を愛する
タカヒロ氏のHP
こういうの見てるとほしくなる。かなり悩むわ