ふぅー

お線香の番をせずにすんだので通常更新、


今日、予想以上に寒かったわ…
おかげで風邪ひいた…テスト前なのに、勉強できないし・・・

今日、お通夜でした。
特に同級生の親は来てませんでしたなぁ…
つながりの深い人物って訳じゃないからあれだけど

今日は特にお話はないですが…


ツインテールの女の子キター

俺の伯父さんの息子さん(従兄弟だね)の嫁さんを結婚式以来に見たんだけど。昨日、ツインテールだった。リアルツインテールとか、初めて見たし
やっぱ大阪人は違うなぁと。

で、今日

親子でツインテールキター

なんと、その娘さんもツインテールでした。
いやはや、さすが大阪。
いやまぁ、しっかりした女の子でしたよ。3歳か4歳ですけど、騒がずにしっかりお経を聞いてましたね。


大阪オートメッセ 2007
インテックス大阪にて明日まで。

なんと、ここでのライヴイベントで

m.o.v.eがライヴ!!!

なんと、m.o.v.eソングが、今年公開予定の映画の主題歌だそうで。
目が離せない!ってか行きたいのに!
明日お葬式…

m.o.v.e公式HP 新装リニューアル。
も、motsuがっ!


ぽ~たる

ジグソー 涼宮ハルヒの憂鬱 無敵のコスプレ 1000ピース(11-198)(予約)

ゴスロリ…悪くないぜ。って完売かよ。

のだめカンタービレ、PS2ゲーム化
アニメ⇒ゲームが早いなぁ