何気にいつもと変わらない

本更新です。というか、上書きです。


ある物語をご紹介、作り話です。下手ですが…

今日、アメリカの出張から喪主さん(おじさんの長男)が帰ってきました。モチロン、予定外の帰国です。

実は…
アメリカ出張の二日後、おじさんはコケてしまったのです。
肝臓が悪いおじさんは、血がなかなか止まらず、脳内に血が溜まり死に至りました…

アメリカから大急ぎで帰り、柩の中のおじさんを見つめる彼…

とたんに崩れます…

「俺が…出張に、なんか…行かなきゃ…」

「お父さん、うつ向いてるw」と、娘のAちゃん。
このとき、あまり事の重大さには気付けていない年である。無邪気にお父さんを茶化す、Aちゃん

「そんなことないんやよ、こうやってな、ちゃんと帰ってきてくれただけで、ほんと喜んでると思うよ。」
「そうよ。ね、電話でね、話したときあったでしょ?あの時ね、電話握ってる私の手強く握ってたんだから。ほんと今まで感じたことないくらい。こうやって、無事に帰ってきてくれただけでうれしいのよ。」
と、親戚のおばちゃん達。

「ホント、オヤジになんていったらいいのか…グスッ、ホント、ホントニっ…」と、彼の目から…今までガマンしていた涙がポトリと…

「あ、お父さん、なぃ・・・」A子ちゃんも何かよくないことが起こったと悟ったようで、何も言わなくなりました。

「出張、ズッ、断っておけばよかった…」

「そんなことしたら、お父さん、怒ってたはずよ」
「そうよ、別にあなたを怨んでるわけじゃないわ」


「やめてよ、お父さんを泣かせないでよ!!」
A子ちゃんはお父さんにしがみつき叫びました。
「お父さんは、悪くない、お父さんは、ズッ、ウェ、わる、くないもん。」


即決で書いてみたけど、やっぱ無理だわ…
締めれない…

誰視点で書くのかが難しいよね。コレだと多分、自分視点なんだろうけど…
自分を出さないで自分視点、むずかしい。。


眼鏡買ったよぉ

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000402.JPG
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000401.JPG
上が買ったやつです。
より横に長くなった感じですね。全体的にも大きくなった感じが。
あまり印象は変わってないかと

で、最近瞼が痙攣するから、これを機会にコレを購入

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000403.JPG
目薬 sante FX NEO

メッチャ目にします。清涼感度5の物を買ったせいもあるでしょうが。
目がジーンとくる。ちょっときつすぎたかもしれない…


ぽ~たる

(歌)古泉一樹のキャラソンのタイトル発表 『まっがーれ↓スペクタクル』 :Syu's quiz blog
(歌)キョンのキャラソンのタイトル発表 『倦怠ライフ・リターンズ!』 :Syu's quiz blog
ちょ、古泉のタイトル、完全にネタwww

ゼロの使い魔 PS2公式サイト ギャラリーに新規イベントCGを公開!
紹介サイトと曰く、エロゲーっぽいCG。らしい。
まぁこの作者、最近知ったんだが、すごいな、エロエロだわ…

惹かれるサイト名・萌えるサイト名・センスのあるサイト名
~日記とつく部類でしょうか。
由来ってか、まんまですよ、水少年は俺の名だし。

★追記★

明日は徹夜でお線香の番をする予定なので、更新はものっすごく遅くなるか、中途半端に早いか、次の日に日付弄って書くかです。
とりあえず、不安定です。ご理解とご協力お願いいたします。