三日間疲れましたよ。

流石に疲れました…
皮肉なことになかなか会わない親戚に会えるありがたい機会です。
俺に話しかけてくれる方々は毎回「久しぶり」「大きくなったね」というんですが…
俺は全く覚えていないので・・・誰が誰やら…

やっぱり、出棺のときは泣きますね。
自分で「泣かないでいよう」と思うのですが…悲しいもんです。
こう記事書いてる今も、ちょっと辛いです。
コレでおしまいにしたいです。
皆泣いていました。

柩重たかったです。
体重が重いわけではないです。まだ若いので、そこまでやせてないんです
70歳越えてませんでしたから…

お骨を拾いに行きました。
喉仏とは
『骨がお仏様が、手を合わせている姿のような骨』だからだそうです。
見せてもらいましたが、ホントにそのようでした。

頭の血が固まって、焼いた後でも、暗い塊として残っていました…

今後の予定は
明日、骨の埋葬
15日、初七日
となります。両方出られないけど。
叔父叔母は忌引きは一日だそうで…


明日が、最後の活動となります

あー、お掃除します?
更衣室にある、道具片付けたり、ごみ捨てたり。

俺の例のごとく、微積


以前、初級を載せましたが…
今日の検索ワード、以上にダークよっぴーが多かったので、便乗

ダークよっぴー、中級編

殺伐としたシーンから一変、、、

もぅ、よっぴーいわないでよぉ

最高です!!!

というか、コレが中級なのか、俺コレが上級と踏んでたのに…
上級となると…


最近IE6でWikipedia日本語版の表示が異常に遅いのはKeepAliveのせい
学校の葉遅いけど、俺のトコは一瞬。
ウチの回線は何気に強い、全部親父がやってるけど。
オヤジはそういう筋の人。

【30%OFF】「涼宮ハルヒの憂鬱」がジグソーパズルに!
昨日紹介したパズル。Amazonは30%引きとは…
各キャラ版もあるらしい。