下へ急げ

んまぁ、もう言わなくてもいいよね…
部活休んだ理由がそれだし、閃光は放送入るからわかるだろうし。

年賀状かけないな…いやまぁ、「おめでとう」さえ書かなければ出せるんだけどね


学年末試験 0日目
前半:論理数学
一応解いた。あっているかは分からない。一応お助けレポートは出しました。二種類ほど。何とかなるかしら。まぁ無理なら来週もっかい試験あるし。
 
後半:プログラミングⅠ
4問中3問は正解だろう。タダ、組み方が酷いから減点はあるだろうけど。
プログラミングのレポートは手書きじゃないとだめらしい。正直、だるい。なので、パスしたいなぁ。


パズルボブル4 再インストール

携帯に入ってたのを思い出して、また極め始めた。
というわけで、PCでも遊んでみる。

やっぱPCは面白いわぁ。連鎖があるのがうれしい。まぁPCである分
コンピュータの頭脳はかなりイイ、強いです。


STEPMANIA

通称、ステマニです。
DDRを指でやってしまうのが、このゲームです。
俺は断固片手派なので、難しい曲にはかなり苦戦を強いられます。

いま、登録してある某サイトさんにてイベントが開催されており、自分も参加しています。
お題は「スコアの一部分で777をだせ」というもの。
コレが意外に難しい。イベント開始より5日たちましたが、一回も成功していません…一度7777を出したのですが…あくまで777でないと受け付けてもらえないそうです…

持ってる人は、、挑戦してみてくださいね


明日、眼鏡もらってきます。

ちょっと縁が四角身を帯びている性で、ちょっと目が強めになるかもしれませんが。


はっはっはっ、ぽ~たるなんだな

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
スタッフ追加
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒スタッフ追加:ボーカル紹介

今回はEDボーカルの紹介

なんと

KOTOKOだぜ!!!

ひゃっほー!こりゃ、来たね。豪華メンバーそろい踏み!!

デモムービー作成のためか、更新は簡易となっています。
デモムービー公開時に発売日も発表だとか。

またまた、ソースより

森羅「ミュー、今日は姉妹で酒を飲もう。…こら逃げるな」
朱子「姉さん、お酒好きなくせに酔っ払うの早いから大変なんだもの……」

海原エレナボイスで姉さん…歩笑を思い出すぜwww

⇒スタッフ日記
森羅には…見えないかなぁ…ちょっと崩しすぎか
まぁ、コレはこれで…フムフム

http://www.candysoft.jp
関連商品、BBSアイコン
ブログを更新

⇒BBSアイコン
胴着乙女さんとレオ追加。
胴着乙女さんはつよきすの絵ですね。

⇒関連商品:書籍
正真正銘、エロ小説の追加。
なごみの場合②です。
なごみんはかなり人気なようですね。まぁそれもうなづける可愛さですからwww
http://www.candysoft.jp/ohp/seihin/nagominobaai2.jpg
表紙はタツローに贈った年賀状みたいな感じです。
この表紙だし、一度買ってみようかなぁ。Amazonギフト券が500円残ってて、今月までに使わないといけないのに、発売日がハッキリしないものばっかりだからなぁ…

⇒ブログ
 

3/23 新作発表!!!

 
コレは来てるぜ!!!!!
きゃんでぃそふとが、いまここに蘇る!!!!

ってまだまだ、先じゃねぇか!!!!