いや、なんかもういろいろ…

ホント今日は色々ありました、というかあります。
・授業
・部
・家庭
・いまから
の順で


M教官の授業参観

マジびっくりしたわ…
授業開始5分…後ろのドアが開いて…M教官の授業参観開始w
その瞬間に気付かなかった「寝てる、漫画読んでる、喋ってる、携帯弄ってる」やつらは、M教官の平手をお見舞いされていました。
授業放棄の学生は強制送還www

5時間目はずっとその状態でした…
でも先生がいなくなった6時間目
5人ほど、夢の中でした・・・


コバヤンに「今日の会計会議、代わりに出て」と言われ、出席。
中学時代6回ある任期の内、3期か4期を会計委員として過ごしてきましたが…やっぱり初めての場所と言うものは緊張しますな…出席者が何気に2Iが多くて、しかも壇上の人間が2Iばっかりってのがホント救いだったと…

内容はほぼ聞くだけでした。ただ重点配分に落ちたのは悲しかったなぁ…ちょっとクラスメイトのコネでどうにかしてよとか言おうかと思ったじゃないか。
徒桜、コバヤンから言われると思うけど、署名捺印46

こういう場所も悪くない。というか面白いね、こういう場所は。


家庭の事情か…

一昨日ぐらいに話した続きだが
2時間ほど前、俺の両親が家を飛び出して行ったよ。

電話なって、飛び出していった。どうやら相当ヤバい域らしい。
それでいてまだ帰ってこない。結構時間はたってるし、連絡もないから、危ない状態が続いているのだろう…
医者の話では…植物になってもおかしくないそうだ…
今後の話のつながりによっては…

明日は、顔は出しに行くけど、参加するかは、親が帰ってきて、その結果による。


あ、俺事情か…
話す意味ないけど

まぁ明日、論理数学の試験なわけで。
実はものすごく危機なわけで…

一番悪い成績を誇っております。そう、あの微分よりも・・・
とりあえず、勉強してますが、部活で聞こうと思ったのに…副部長ったらココの範囲、試験死んでたそうで…
追試にかけるか、それともレポートを出すか。
いや、このテストで上がれる点取ります。


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000396.JPG
読み終わりました。
うん、詰まらんかった・・・ちょっと期待しすぎたかなぁ…
ってか、もう前半の話だけで十分やろって思ったね…

というか始めに読んだ方がよっぽど地獄少女っぽくてよかったし…


んー、まぁいい塩梅か

じゃ、ぽ~たる

DS ルミナスアーク
平野綾さんがボイスやってるゲーム。ほかにも森羅様やってる人もでるよ。

「Fate / stay tune !」 アニメイトTVで配信決定!
何気に、コレは要チェック

詰め将棋のような感覚で楽しめる!EZweb用に 『なぞぷよ2』 が登場。
将棋部&auキャリアのPとアスナにご紹介

ちょwwwwwハルヒの脇役のキャラソンがwwwwwwあべしww
HEYHEYHEYにデカデカと…浜ちゃんの反応はいかに…