頭が動きません、プシュー

うげー、ブラウザ墜ちたー!
記事吹っ飛んだー!
書く気うせたー!


今、
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000396.JPG
読んでるんだけど、ダメだな。。。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000397.JPG
コッチの方が話的によかった。

今、読んでる途中だけど、酷いマンネリ化の部分に来ています。え?この話要らないんじゃね?って感じ。まぁコレが伏線ならそれなりに良作になるかなぁ、でも多分前に読んだ方にはかなわないな。


だるーい、ぽ~たる
ホント記事消えるってウザい…

「1億人が涙したラストシーン」 タイナカサチ「会いたいよ。/君との明日」発売
最終回限定EDのあの曲。徒桜がお気に入りのあの曲ですわ。
俺はどうって事なかったんだけど、キャラソンよりはいいそうですよ?

【磨】「ローゼン麻生」人気の理由
え?ローゼンって萌え系なの?

今日、啓林堂見てきたんだけど、なんか進化してる気がしたよ。
まず二階、地獄少女 二籠のサントラがおいてあったり
ハルヒのキャラソン「ハルヒ長門、みくる、喜緑、キョン妹」はじめの三つはいいとして後半二つが売ってることに驚き。でしかもプッシュしてるのがキョン妹ってのがもっと驚き。
で、一階。奈須きのこのDDDが売ってた。なかなか手に入らない品らしかったのに…ある意味ホントあそこはすごいかも。
ジャパンブックスもなかなか…店内で流すBGMに何故アニソンを起用するのか…コッチとしてはまぁなんかいいんだけど、本屋で最強パレパレードとか、薔薇獄乙女とかNightmaReとか流れてるのは、すっごく異様です。

TVA 「スクールランブル二学期」 CDシリーズ、本当に完結!『ボーカルベスト 矢神のど自慢』 3/21発売決定!!
そうか、八雲が歌ってくれるのか…
というか能登さんが、キャラ入れたまま歌うってのがいい

水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした
kim、俺が言ってたアルバムはコレだよ。
というか、これ、今日啓林堂に並んでた…

百人一首CD・まきいづみのひゃくにんいちゅ! 「のーてんちょくげき!」
…コレはないです…。聞き取り辛いって…
というかこれ、つよきすの祈先生なんだよな…豆花なんだよな…