バタフライをすると…

海で、ねぇちゃんをナンパできるそうです。(挨拶)

なんかそういうことを思い出した。某コーチのお話にあったよね。『部活に行く=呼吸する』を唱えているあの方です。
『勉学>部活>生活』だとも唱えている方です。コレに関して、したがってしまうと俺は酷い人でなし(?)になってしまいます。訳は下にて…
コレで、部活来ないとだめ!見たいになったらもう、ダメだと思う。


[自主規制]

聞きたいやつは、メールでもしなさい


ホント体調が優れないです。まぁ明日はトレーニングルームだそうなんで、行きますけども。イトマンは厳しいかもなぁ。


地獄少女 小説
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000397.JPG

読み終わりました。
すっごくよかったです。マジ、ここまでいい作品だとは思ってなかったです。特に二話とか、話が途中で分かるんだけど、それがどんでん返し、更にもう一回どんでん返しで、かなり面白かったです。
というか、一話と二話が繋がってるのが尚、よかったと思う。
この著者さんは、原作のリスペクト作しか読んだことがなかったので、オリジナルってのは以外でしたけど、かなりよかったです。

次は、本命ですか、オフィシャルスタッフです。期待してます。

108年目の初恋。ってのも面白そうだなぁ。


ハルヒ二期は劇場版って、声もあるそうです。

前作を越える究極の美少女アクション 「一騎当干~Dragon Destiny~」 アフレコレポート。
あー、そういや、失禁あったね…

TVA 「地獄少女」 SNoW 1st Album 『初雪』 地獄少女特別バージョンPV試聴公開。
まぁCD持ってるからいいんだけどね
見たい方どうぞ

『ひぐらし』 × メイドカフェ イベント開催
たしかアニメ内で、艶かしい衣装って設定になってたからなぁ…