やっと、更新スタイル

遅ればせながらスイマセン。今から更新です。と言っても時間いじってあるから分からないんでしょうけど…


レポート完成しました。十中八九やり直し食らいます。書かないとだめなとこ、曖昧に書いてるからなぁ。というかK51のフローチャートが分からんかった。書いてたら、終了処理の部分なくなっちまった…

とりあえず、そこ以外はしっかり書いたんで、大丈夫でしょう。
一回目のレポートの再々明日帰ってくるの?
というか、また来週Ⅲのレポート提出なんじゃないの?
…ウザい、潰すぞ、言ってくれませんかねぇ…


昨日今日とずっとSNoWのアルバムがなり続いております。勉強する分にはいい感じの曲です。

花火まであと少し
NightmaRe
逆さまの蝶
I'm No
on&on

がお気に入りです。on&onとI'm Noはカラオケに入ってないのが残念です。
いつか、入らないかなぁ…


地獄少女

流される人が『野原ひろし』の中の人だったwなんかこんな役変だわぁ
なんか、妙に骨女が肩入れしてたよなぁ…なんか思うところがあるみたいだけど…

牛若丸コスの閻魔あい、めっちゃいいんだけど
あと、輪入道に「近藤さん」って…え?近ちゃん?つるっぱげ?

輪入道「分かってると思うがぁ、俺たちゃ・・・」
骨女「わかってるよ、でも今は黙っとくれ」
なんか、掟でもあるんでしょうか。
一期では「人を感情で地獄に流してはいけない」というのがありました。それがあって閻魔あいは地獄に流されそうになりましたね。
そういった掟のようなものがあるんでしょうか、今回は別に、感情で流したわけではありませんし。でもそういうのに触れてそうな展開ではありましたけど…

次回は一目連の過去話、といった感じの模様。これで過去話はラストかな?きくりもやるんかな?

公式HPでメインキャストお三方がコメントしてますが、
第三期、映画化を希望しているご様子。
そりゃまぁ、そこまで行ったらたいしたもんですよ、始まってまだ1年ちょっとなのに。
地獄少女のメディアミックス
05/10 アニメ 地獄少女開始
05/10 なかよし 地獄少女連載開始
06/01 コミック 地獄少女発売
06/03 アニメ 地獄少女 二籠 放送決定
06/10 アニメ 地獄少女 二籠 放送開始
06/11 ドラマ 地獄少女放送開始
07/01 小説 地獄少女発売
07/02 小説 地獄少女(シナリオがアニメの人)発売

すごいんでしょうね、これはスピード的に。
サントラとかもありますけど。後は…
ゲーム化、映画化
あたりを目標にw


レポートすると、ネタが無い…

http://www.candysoft.jp
関連商品:ビデオ、ブログを更新

⇒ビデオ
「ツンBOX」がもらえるって訳で買ったわけですけど…
初回限定版って公式に書いてある…もしかしたら、買ったやつにツンBOX付いてこない可能性もあるのか…
えー、そんなの意味ないっての!うわー、普通に金払ったしな、今日…
届いた箱の大きさ見て、決めようかしら、返品するかしないか…

因みに第6巻を買うと「デレBOX」がもらえるそうです
⇒BBS
⇒「「ロリコンよりもシスコンの方がましだ。」」…
いや、コメントし辛いね・・・

PS3が3万9980円その裏側の話
あれ、本当にソニーが許したらしい、、、

マイルドセブンに「ポロニウム」 JT「入っていないと言い切れません」
オヤジ、このタバコなんだよなぁ…