最近の俺は何をしたがっているのでしょうか

最近自分が何したいのか分からなくなってきました…
今期のアニメが少ないのが原因かしら?しかしながら…
ゲームするわけでもないし…
三点リーダ、多いねん!


レポートですか…
ウザいっすね。俺はいつも提出日を一日前倒しを想定してレポートを作成しております。
つまり今回の場合
1/29(月) 8:50 ⇒1/28(日) 8:50
こうすれば、万が一間に合わなくても実際は一日も余裕があるし、
完成した場合は根つめた一日をゆうゆうと取り戻せると言うわけです。
というわけで、今夜が山です。頑張ります、それなりに

今、理論書き終わって、実験内容です。
書いてて思うんだけどCASL実験って理論とかより、実験内容書くほうがしんどいよね…でもその章書けば後は感想だけ(考察は実験の章)感想だけだからやってること同じでも気が楽なんだよね。


毎週土曜日はBLOCKBLOGメルマガの配信日
まぁ毎週楽しみにしてるんですよね。しかも今回はTBカフェに参加もしましたし。

水少年の部屋 (http://frcmn947.bblog.jp/entry/351925/
おっと、リアル高校生かな。10年前は小学校の低学年。何事にもストイックに取り組む姿勢がかわいいですね。

可愛いんだそうですw今は…腐ってやがるぜ

「メルマガではランキングが掲載されている」と以前からも言ってました。
ま、今回もあるわけで…

●PCゲーム - pcgame PCゲームに関する話はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30 件 水少年の部屋

           http://frcmn947.bblog.jp/

過去30日分のこのカテゴリで投稿した記事数で勝敗を決める、メルマガランキング。30日分⇒30件と毎日同じカテゴリで書いているウチがぶっちぎりで1位でした。もう何ヶ月も「独壇上」カテゴリでしか、書いてませんけどね…
確かこのカテゴリは…登録は「車」「PCゲーム」「アニメ」だったと思います。スクールライフだったかもしれないけど…

とりあえず、一位だったのでうれしいです。


Amazonで、つよきすDVDBOXが1500円って記事昨日書きましたよね?
あれ、注文したんですよ、一応。
そうすると在庫数が3って…
皆、コレに便乗しすぎだろ!そのせいか、今は「3~4日後」という状態になってます。
俺は在庫があるときに注文したのですが…Amazonの陰謀にかかり…
1/30発送になってました。T_T悲しい…

どうせそれまで、つよきす小説も届かないので、漫画を買ってみた
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000372.JPG
仕切るの?春日部さん①

今までとは、また趣向の変わった漫画です。まぁ正直衝動買いになるんだろうなぁ、こういうのは。
撲殺天使ドクロちゃんが一冊もなくて、でもせっかく本屋に来たんだから何か買って帰ろうと思って、買いました。中身はうん、面白いよ。まぁそれを知ってて買ってるんだけど。何回も読むってジャンルじゃないです。先が読めないから面白い、そういう類の漫画。ジャンル訳するなら…
「煩悩さらけだしまくりのギャグマンが」でしょうか?言ってることはエロいけど、中身はエロくないって感じ。いわば…フカヒレ?言うことはエロいけど…それを実行しないし、いやしたら問題だが…


んー、そろそろ行くか

まん延する“違法着うた”の実態
掲示板が消えるのは…痛いなぁ…500KB限界ユーザーとしては…
限界容量に押さえる技術が無いから

PS2版 「ゼロの使い魔」公式サイト イベントCG&追加予約特典の画像を公開
シエスタいいよね、シエスタ堀江由衣
タバサもいいけどね、タバサ⇒猪口さんだっけ?近衛の人だよな?

TVA 「つよきす」 公式サイト Gyaoにてネット放送開始!
だそうで。俺がどっぷりはまってるつよきすのアニメが公開です。
俺が買おうとしてるアレです。
でも俺はこのアニメは…
まぁ見てみては?

TVA 「乙女はお姉さまに恋してる」 DVD最終4巻に「オリジナル特別編「ツンデレラ」収録・榊原ゆい挿入歌「Again」PV収録」
と言ったら・・・あの人か…俺はあまり好きでないんだが…
卓球とか他のエピソードが見たかったなぁ