やっと実験おわたー

やっと実験が終ったよ!つまりレポートだよ!UZE-!!!
というわけで、またレポートです…
二週連続、正規レポとは…

さて、今日は狂いに狂ったきも~い記事をば


数学の課題、わかんねぇ…ちょいむずかしいっすわ…
しかも明日からはあれだ、体積だ…体積に積分使ってんじゃねぇ!
さらにうぜぇ…

最近、数学で難しいことして、脳が弱ってそうなので
新聞に載ってた、灘中学入試問題を解いてみた。
こういうのは案外解ける。面白いしね、こういうのは。
まだ答え合わせはしてない。そもそもまだ全部といてないし。
学校授業中に解いてるんですけどねw


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000136.JPG

またこれ借りました。
物理の底上げ用レポートの参考文献です。
でも、実験レポートあるから書いてる暇あるかどうかだけど…

そういや、明日はイトマンあるんだよな。
だめだわ、やっぱ、やってる暇ないかも…

左メニューの更新も…


ハレ晴レユカイ、TVサイズ完全版ダンス練習中です。

ちょっと、人間的に出来る動作じゃないもの入ってる気もしますが…
練習しておりますw
今のところ…「わらいな~がらハミング♪」~「追いか~けて~ね~♪」
の部分は覚えました。
というか、前半のハルヒソロは動作難しいし、みくるソロはあの可愛らしさがそう表現すればいいのか分かりません…
あと、なんか手逆じゃない?

なんかね?アスナがね?ダンス覚えてやってくれるとか言ったんだけど!!


今日実験中にクラスの1/20の人間が「カッコいい『人生オワタ』の言い方」について語ってましたが…人生終った時点でカッコよくねぇよ!

Aクン Bクン
実験の帰りにこれまたクラスの1/20の人間が「3次元にはがっかり、2次元は素晴らしい」という話をしてましたが…ここに居合わせた俺は悲しくなりましたよ、こいつらの会話聞いてて…
こいつらがこんな事いう理由は「えっちぃゲームしてたら、女の子の体とか毛とかなくて綺麗じゃん。でもさ俺、えっちぃビデオ見て愕然としたね?現実の女は腐ってる!」だそうで…おまえらおかしいよ、としかいえなかった…なにやらこいつら曰く「女の子は『おけけ』がないほうがいい」らしい、ろりぃとは別に。俺が知ってる話では「生えてないと恥ずかしがってる子」ってのはいたけどなぁ…
で、片方がが「母親の見たことないの?」とか言って「&color(red){母親と風呂は入ったことねぇ}」って。で、俺が「おまえ姉貴いるだろ?」って言ったら「誰が、自分の顔と似た女の体になんか興味あるか!」だってよ…で、「顔見なけりゃいいじゃん」って言うと、「はぁ?んじゃおまえの好きな、え~っと歩笑だっけ?あいつの顔が某M教官だったらどうするよ?あのジト目で壁からのぞかれてるんだぜ?

「謝れ!、  

 

全国の歩笑ファンに謝れ!」

とまぁ、こんなクラスだったりする…情報工学科…


明日は体育だな、もう最後のバスケットかもしれないな…
チームを変えた結果…えーと俺らのチームは学生会中心だな。
つまり…なわけだ。そこに俺とか某Nさんとかいるから、ほんと…


あー、ちょーーーーーーー無駄話だったなw

ぽ~たる

よっしゃ-、不安要素は取り除かれた。ツンBOXは貰えるっぽい!

YouTube - ハレ晴レユカイ Ver.喜緑江美里
普通にYoutube貼ると、重いので…イチオシじゃないと貼りません。
なんかダークな曲らしいよ?
ってか、喜緑さんより森さん(孤島症候群メイドさん)の方が登場時間長い気がしますけど?

2006年 ブレイクした声優さん
俺は人気ベテランを信じる質なので、アレですが…
女声声優陣で20人中9人知ってた…多分…きっと…ギリギリ…大丈夫

『ひぐらしのなく頃に祭』の発売日がついに決定!
俺はまぁアニメのほうしか興味ないんですけど。
最近、ジャングルがひぐらしにはまったらしく…
コミックを買いあさっているとか…
ひぐらしは詳しくないので、俺に聞かないで欲しいのですけども…