あれ、ちょ、更新遅くない?

さっきからみなとそふと、行ってますが、反応しませんね
プライズが待ってるなら許します。


レポートですか…
レポートを理由に休むな!とか言いますけどね?
正直どうにもならんよ、このウザさは!
3週連続とかウザいにも程があるかと…

というわけで、レポート作成に入ります。今夜から…
しかも正規なので多い。しかも実験3回分
ウザさMAX…

そういえば、3年になるとレポート提出自体はすごくゆるくなるらしいですよ?今日先輩に聞いたんだけど…でも冬休みレポ指導では、いろいろ言われたんだけどな…


水泳部員

すまんね、わざわざ取りに来させちまったりして。
一応何が起こったのかを言っておくとだな…
1:7限目プログラミングなので移動をする。
2:先生来ない…
3:呼びに行く
4:先生「授業は3:10からなんだよ、担任から聞いてない?」
5:一同唖然
6:全員で教室に戻る
7:掃除する班だけ残って掃除
8:3:10より授業開始
9:5:00に終了
まぁ、こういうわけだったんだ。
7のときにメニューとリに来てもらった二人、悪かったね。

マスターズ水泳
やっぱり高校生は出れないそうです。
ガビーン…タイム計ってみたかったのにな、温水のそれなりの深さの短水路


DVDvol.7映像特典「ハレ晴レユカイ、フルEDムービー」

となってますが、実際は「EDムービーのスタッフロールの部分にもダンスが入った仕様」と考えてください。一曲丸々ダンスというわけではありません。

イチオシのシーン
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/haruhi.jpg

口が憎いね、キョンの真似とかいう噂がありますが

丸々見たのを振り返ってみて…これ、実際踊るとなると苦労しそうだなぁ…
一応練習はしてみるか…

実際の映像はyoutubeでもDvixでもなんでもいいので各自探してください。
ココでは今は掲載しませんゆえ。
だって、ずれてるんだよ、曲とダンスが。
俺はずれてない正規版、持ってますけどw


何か書くことがあったとしても
この後の感激を隠せないので次にいくぜ

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
「きみある通信」キャスト紹介
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒きみある通信:キャスト紹介 森羅チーム
やばいわ、マジやばいわ、来てるわ
頭下げた甲斐があったかもw

メイン
(主)久遠寺森羅…三咲里奈
(執)朱子海原エレナ
サブ
大佐…巌蝉秋

海原エレナ、キター!
 

やばいよ、見た瞬間叫んじまったよwww
ヤバイ、何気にコレが効いたのか?

というか、海原エレナさんを出してくださいm(_ _)m

とりあえず、感動です。
海原エレナ…歩笑@姉2、椰子なごみつよきす鷹見沢菜月けよりな

調べたところ
残りのお二人調べたところ
やばかった…
森羅役
伊藤静三咲里奈
…リースリット@けよりなヴィルヘルミナ@シャナ、ヒマワリ@xxxHOLiC
俺が知ってるので、コレぐらいだが、他にもいい役やってます。
例えば、ヒナギクハヤテのごとく

大佐役
俺調べたサイトじゃ、出なかったけど
多分、高見沢左門@けよりな、かと

森羅は普通に合格点。朱子は海原さんだからら無問題。声もいい感じだ。
サンプルの4とかかなりいけてる。
大佐はちょっと軽い感じがする。顔より薄い感じが出てるな。

またまた、ソースより

森羅「私の声、聞くが良い」
朱子「アタシの声にひれ伏せ!」
相変わらず、括弧は閉じてないし…

ハイ、ひれ伏します!朱子様!貴女様であれば!

来週はサブキャラサイド、いい人来るかなぁw
⇒スタッフ日記
上の絵はすごくいい。
というか原画さんだから
タダ、下は見るな
下手なんじゃない、そういうわけじゃない。ただ見るな!

んー、サブキャラサイドだけど、どうなるかな。
被る人がいないらしいから、全く違う人が出るだろう
んー、まだ若本の可能性は消させはしないぜw女優は知ってる人は厳しくなりそうだな


ハルヒダンス完全版収録の「ハルヒDVD第7巻」発売 店内で踊っていい
流石にまだ厳しい
かなり売れてるみたい

「つよきす Cool×Sweet」 DVD 第1巻がAmazonで70%オフで叩き売られている件について。 
…やっす。第一幕で1575円とか…白猫参謀氏のツンBOXもらえるし買ってみるか?本気でどうしようか