俺の話をきけぇ!

いや、まぁいいけど


ハルヒドラマCDを取得。

悪くは無い。ちょっとイントネーションが変わったかもなぁ…
一番違和感が大きいのは鶴屋さん、かなり浮いてる…やっぱ個性的だ。

うわー、谷口が微妙にフカヒレ化してるw
キョン曰く、やっぱ漢らしいwフカヒレと谷口ってホントは繋がってないの?

面白いからいいけどね

ドラマCD聴きながらだから、突っ込みどころが多すぎて記事が進まない…

ハルハルぅ!


今日で、積み小説読み終わったぜ!
でも時間が余っちまった…

本日発売の番外編 つよきす番外編5 愛の嵐
1/29 地獄少女小説
2/1 地獄少女小説

ちなみにつよきす番外編はもう購買に追加されてました。
ある意味すごいw


いろいろネタがあった気がするんだけど…
ごめんどうしようもないわ、俺…

アスナにこんな告知をしてみる

■[アニメ]戯画「この青空に約束を―」TVアニメ化決定!
コンプエースVOL.011早売り情報より。遂に来てしまったか…。企画屋のサイトに書かれてるサプライズな展開って、やっぱりアニメ化の事だったのかな。これで、ファンディスク、アニメ化、コンシューマー移植、コミカライズ、ファンブック、ドラマCD、グッズ化と、ほぼ全メディアミックス制覇?しかも、「美少女ゲームアワード2006」では、大賞、シナリオ賞、主題歌賞、純愛系作品賞、ユーザー支持賞と受賞しまくりだしね。

俺は全くこんなゲーム知らないんだけどな…


バスケチーム決め
ま、妥当、、、なのかな…あの組み合わせは

はやくDVD出ないかなぁ…や、ハルヒ


QMAⅣ 1/24より稼動開始
天才が無理ならクイズ王になろう!AC 『クイズマジックアカデミー4』 稼働開始!携帯版で大会開催!
携帯と連動イベント、コレぐらいはやってみるか

Fae カレンダー 絵柄一覧
えー、桜の一枚絵がないじゃん

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング第3弾がデイリーチャート11位&13位に登場
こいつらは、化け物かと…

女の子の一人称、「私」「あたし」について
私とかあたしとか、そういった一人称の子いた記憶ですよ?
「ウチ」と「俺」が大半でした。

今なら目立たない?期限切れや異物続々
にくいねぇ、こいつらも

ホント今日はスイマセンね、記事に熱中できなかった
明日は、英会話のテストと…英単語か…
あとはきみある声優発表第三弾
後者は楽しみだ