はぇ?

モチロン、タイトルと中身は関係ないぜ
なんつーかな、タイトル考えるのに時間取られるのもなぁ…

ちなみに、つよきすより、よっぴ~

なんかあれだよ、タイトル考えるのに30分ぐらいかかる小学生みたいな?
で、中身に3時間ぐらいかかっちゃったり…
中身にまぁ結構時間かかってるんだけどな
ネタがないときはな


今日、微積の再テストありましたなぁ…
え?俺?ふんっ、そんなもん受けてないぜ!
当然だろ!?規定ラインを超えた上に平均点も上回ったんだぜ?

っていうかな、周りの人間が俺の扱いが酷いこと…
「あれ、おまえ追試は?」とか「おまえ、やり直し提出したんか?」とか
俺は、微積の再テスト候補者に勝手に数えられてるみたいです…
悲しいな・・・


さて…
んー、まじ、、、ネタが無い…

あー、カラオケいきてー。
ココ最近行きすぎだけど…


やっと積み小説一個制覇!
次は、つよきすファミ通文庫

後は…
ゼロ魔
つよきすソフガレ①

うーん…厳しいなぁ…
2/2に小説が3冊増えるから…それまでには…
ううん、どうにかなるか?


Amazonも頑張ってるねw

http://www.amazon.co.jp/b?node=289855011&tag=frcmn947bblog-22&camp=311&creative=3443&linkCode=ur1&adid=1GVS4NJ8R2PCV6YXQAEV&
OTAKUストアだそうですよw
絵もアレだな、金かけてるな…


うん、中身が少ない…
明日は、キャスト第二段だからな、かなりまた幅が増えそう


ぽ~たる

ゲーム「ルミナスアーク」を涼宮ハルヒの憂鬱で再現
MADムービーに見えねぇ…
はじめ公式物かと思ったじゃないか!
声優同じなんだな…

ニュース速報 - 3/18 「涼宮ハルヒ」イベント開催
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト DVD「涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版」の詳細を公開
うーん、ライブ…DVD…ウズウズ/・・・

ゼロの使い魔2007年カレンダー 中はお見せ出来ませんが、中身を表現すると超エロカワです。
ゼロ魔はエロい絵多いそうですよ

・・・
あー、自分の書く記事に納得が行かない!!