奇襲はだめだって言ってるのに

姉しよ2より、歩笑です。
いやまぁ、こじつけでして…

今日の部活でステルス鬼ごっこしたんですが…
コレが厳しいのなんのって…
真っ暗だから、みんなどこにいるか分かりずらい、向こうも俺の場所がわかり辛いんですよね。奇襲ってのもあったりして…
まぁそういうわけでタイトル↑

まぁ別に一番遅いって程足は遅くはありません。今日の6人で言えば3.4番目の足の速さですし。初速は変わらないんだけど、スタミナがないので…鬼回数が少なくないんだよね…


イトマン奮闘記

今日のイトマンはハードだった…というか、鬼ごっこしたせいだ…
キック16本がやばかった、回れないわけじゃないけど、両足攣るし、呼吸困難寸前系のむせ方するし、頭痛はするし…半端なかった…
とうか、アップでサークルつきのコンメはしんどい…


えっと、とうだいもとからバトン貰ったんだよな
で、やった事はやったんだけど…
100問あるので、、、ココには載せられない…ゆうに400行だだもんな…
というわけで、ココには乗せない…

とうだいもとからのバトン…100の質問

とりあえず、ココに残しておく。
見たい人はどうぞ。


今日は特命係長だねぇ。
先週感想書くって言って書いてないんだけど…ね
まぁ、みてみ、おもしろいし。
つーか、まぁあぁいうシーンとかあっちゃったりするわけですが…

今日は特にあるみたい、先週の次回予告でそうだったし…


ブログ、改装

別にカラーとかを変える気はありませんが、新たに右ペインを追加し、両ペインにしてみようかと…
多分出来たと思うんだけど?
ただ、今週はレポート提出、代数幾何、微積、といろいろ立て込んでますので出来ません。まぁ、来週もレポなんだけどね…

なんか、←の画像は需要があるらしいので…
というか、まだ増やしてないのもある。
とりあえず、左ペイン分でも更新しておきます。


コレで一通り書いたかな?

というわけで

ぽ~たる もとい 本日はキャスト発表第二段!

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
「きみある通信」キャスト紹介
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒きみある通信:キャスト紹介 夢チーム
んー、前回のもあって、今回のは物足りない

メイン
(主)久遠寺夢…天乃そら
(執)南斗星神代岬
サブ
(主)九鬼揚羽…神代岬
(執)小十郎…龍田虎次

見た目、誰も分からない…
調べたところ
だれも、詳細は載っていませんでした。

タカヒロ氏のコメントには
「夢は天乃さん。可愛い声の中にも独特な感じがして
夢にぴったりです。
夢役だけはオーディションで決定しました。
新しい声優さんが増えて
業界そのものが盛り上がっていけば、と思います」
とのこととなので、新人さんの模様、まぁ声があってるとかは置いといていいんじゃないですか?

南斗星は声的にはぴったりだと思います。ただ、勝手に海原エレナと決めていたので、少し残念なんですけど。

全員が全員どこにも載ってない人なので、もしかしたら今回作っただけのペンネームかも知れない。だから、待ちます。耳のいい人たちが頑張ってくれるのを。

またまた、ソースより

森羅「私と朱子と大佐の発表だ……楽しみに待っていろ」
朱子「耳かっぽじって待ってなさいよ」
相変わらず、括弧は閉じてないし…

⇒スタッフ日記
M-K 『次のメンバーは?』
タカヒロ 『森羅様・朱子・大佐です。』
M-K 『ついに森羅様ですな。』
M-K 『あの声の命令には従ってしまう魔力が』
タカヒロ 『企画立ち上げ当時からこの人しかいねぇ!って感じだったからね』

さぁ、誰だろうか。正直北都南が消えてしまったので…えと
“企画立ち上げ当初からこの人しかいない”ってところで、姉、姉2、つよきすに出てる人って可能性が大いにある。タカヒロ氏の手がけたのはこの三作品だし。で、“あの声の命令には従ってしまう魔力”…ふむ、って、コレだとあまり絞り込めないのでは?
えと姉より
・雛乃・高嶺  ぐらいかな、要芽は北都南だし…
姉2は、そういうのは無いかなぁ…
つよきすより
・乙女・なごみ ぐらいか!?案外少ないのか

さて、こうやって上げてみると、逆に厳しいかもしれない…
高嶺の人には、期待ということで。というか、海原エレナさんを出してくださいm(_ _)m


『夜明け前より瑠璃色な』 フィーナ姫 & 新ヒロインの衣装が登場!
あー、エステルのコスプレね…
ちょっとまて!13万ってどういうわけだよ!

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト  ハルヒのライブトラック(SOS団トラック)のレポート掲載
俺はコレよりもDVDが手作業なことに驚き