あー、セリフ探すのがめんどくさい

というわけではなく、タイトルと中身があまりつりあわないのもアレかなと
というか、こう言ってる時点でつりあってないんだけどね


水泳部員もといイトマン

来週締め切りだぜ、マスターズ水泳の参加申し込み。
奈良マスターズ水泳競技大会支援サイト
1種目2000円 2種目2500円 参加賞およびプログラム込み 一人2種目まで
※リレーは一人の制限種目数に含まれない
※リレーは料金は発生しない、、、たぶん

というわけで、どれぐらい変わったかって考えて参加してみようかしら?
もしかしたら仁Dの大会と被るかも、な訳ですが…一週間悩んどく
で、参加種目を考える。
俺は1団体の競技者人数が限られて無い大会の場合
FrとBaを一回ずつ泳ぐようにしているのですが…
今回のプログラム↓

15:女子 100m自由形
16:男子 100m自由形
17:女子 100m背泳ぎ
18:男子 100m背泳ぎ
19:女子 100m個人メドレー
20:男子 100m個人メドレー
21:女子 50m自由形
22:男子 50m自由形
23:女子 50m背泳ぎ
24:男子 50m背泳ぎ

とまぁ続くんだけど…
俺にとってすごいやりにくいプログラムだぜ…これ
50Fr50Ba出るとなると女子50Baしか挟まないし
100Fr100Ba出ると女子100Baしか差ないし…

となると…50Fr100Baが一番マシか…
いやまぁ、一番マシなのは100Fr50Baだけど…それは意味なし…

とりあえず、リレー種目は参加するに丸打つよ、楽しそうだし
ムカデ競争って何だろうなw


さて、ハルヒDVDでも買ってみようかとか、ほざいていた水少年ですが
昨日深夜に地獄少女のサイトに行くとですね

SNoWの初アルバムが発売!

とのこと、コレはある種逃しちゃだめなんじゃ?

SNoWのアルバムが出ます!!
好評発売中のオープニング主題歌「NightmaRe」のSNoWが初のアルバムを1月24日に発売!
オープニングの2曲ほか彼女の魅了がぎっしりの全11曲。
初回生産限定版は地獄少女特別バージョンのPVが入ったDVDと憂鬱カルタ「地獄あわせ」を一組封入しています。
 
1st Album 「初雪」
1月24日発売
初回生産限定版:AICL 1790 ¥3360(税込)
通常版:AICL 1792 ¥3059(税込)

地獄少女特別バージョンPVとか、憂鬱カルタはどうでもいいんだけど
ユウモレスクバージョン(実際のPVに使われている方)が見たいし、何より他のSNoWソングが聞きたいし、見てみたいしね。
というわけで、初回生産限定版を買います。Amazonなら%OFFだし。まぁ購買と同じだわさ。

関連HP↓
地獄少女 公式HP
SNoW OFFICIAL WEBSITE
Amazonリンク 初雪(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition]  SNoW

さて、ココで葛藤
ハルヒDVD最終巻 V.S. SNoW V.S. ハルヒドラマCD
さて、どれを選ぶかだ、どれもそんなに値段は変わらないはずなんだよ…
やっぱSNoWだよなぁ…正直はずせないんだけど…うーん

ま、このアルバムは昨日速攻で注文、予約したんだけどね


まぁ昨日、のだめ、見ましたよ
いい作品ですね。
結構面白いとおもうよ。

というか、もう、啓介に聞こえないよ…千秋様
でも、まぁ、アニメから入ってるってのもあるかもしれないけど、結構役と声があってるんじゃないかな?
で、のだめ…コレはちょっと、期待はずれの声だったな、思ってた声よりもトーンが低いと言うか、多分キャラが他の人とは違う性かな…
あと、ED見て初めて分かったのが
千秋の子供時代の声が沢城みゆきだったことかな
あの真紅の声やってる人だよ

まぁコレが視聴率たたき出すってのは納得しますな。
毎週生で見てもいいかな、このアニメなら
先が気になるし…
というかさ、メインキャストとして一ヶ月前に紹介したけど
もしかしてハリセン先生ってさ、役コレだけ!?


そろそろ

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD「サウンドアラウンド」の情報を公開
ちょ、こんなの見たら欲しくなるじゃねぇか

ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
一応聞いたけど…
別にピンとこなかった

ゼロ魔PS2公式HP
延期して、発売が決定した模様