ゴキブリをかばったヒロインなんて聞いたことねぇよ…

つよきすよりフカヒレです。ゴキブリを殺そうとするとゲームのヒロインがゴキブリをかばったと…あ、そのまんまだけどな、ゲーム内は面白い

意味はない、うん。タダ選んだだけ。


イトマン、ちょっと今日はきつかったっす…
くそう…タツローめ、…サボりやがって…

とまぁ、どうでもいいや…

その前に仁Dやったんだけど…
すごいね、フルメンって、感動だね。かなり頑張ったタイムが、フルメンになった瞬間今日ミスってるかなぁと思いながら走ったら、簡単に0.5秒削れたwかなりうれしいぜ、ちょっと頑張れば夢の3分台に乗れるかもw
でも…FDが伸び悩んでるなぁ…EVOの方が走りやすいや…そろそろ他のコースも練習しないとなぁ・・・


今日はのだめですね。8chで、2:20ぐらいから…
生はちょっときついかもなぁ…そのあと6chですももあるけどね

なんか俺は、「新作アニメについて詳しい」というレッテルがついてるらしい。
今日、学校で「今期なんか面白いアニメある?」って二人に聞かれたし…
俺ってもう、そういうポジション?
ま、今期のおススメは「のだめ」って言ってるんだけどね。
俺が期待してるってだけだ。

とりあえず、楽しみにしておきます。


今日のバスケは楽しかったねぇ

なんつーか二年ぶりのバスケットでしたなぁ・・・
正直中学時代よりやりやすいなぁ、体を動かしやすくなったんかなぁ?
一応5ゴール10点を取りました、うれしいっちゃうれしいんだが…点数を入れるごとにマークの人数が増えるのがイヤですよね…俺、プレッシャーに弱いから、マーク一人つくだけでシュート率が酷く落ちるからなぁ…

俺はサッカーのほうが向いてる、キーパーならマークもつかないし。


あぁ、グダグダ…
ぽ~たる

釘宮病チェック
釘宮という声優で覚えてるのが5人
絵見て分かったのが+3人。
あ、結構きてるかも…これ、能登病チェックってあったらやばいかもしんない…

ア ニ メ 人 気 キ ャ ラ TOP 100
男に票が多いな…
2割のキャラで語れる…だめかもしれない…
というか、この結果何気にうれしいな
まず、八雲と沢近で八雲のほうが↑ってこと
あと、閻魔あいが何気に高いこと
後…不利な状況下で、おとボクけよりなキャラがいるってことかな
とりあえず・・・……能登バンザイ!!

んー、能登バンザイ

というか、最近記事が貧相だなぁ・・・