有言不実行

やるって言ったけど、やってない。それが俺。色々と忙しいんだよ!
更新終わってから、画像は手配します…

水泳部のタイムだけど…あーっと、まず進級を考えて・・・
というわけで、待ってください。

水泳部の豊富…まだですね
というか、書いてない人メールください。見てないだろうけど…

というわけで、一応これやっとく↓


■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
高校生でもあり、短大生でもあり。
■何年何組ですか?
学年は秘密だけど、I組です
■制服はどういうのですか?
男子:学ラン、女子:ブレザー、で、俺学ラン
■学校指定のジャージはありますか?
ないよ、部のならある。
■指定Tシャツは?
ないよ、部のならある。
■もしかして体育祭はブルマ?
ちがうよ。
■入学式での面白いエピソードはありますか?
約一名の髪型が怖かった。
■担任の先生はどんな感じですか?
いい人、最後までこの人でいいがいいなぁと
■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
いや、いない。俺がそんな扱い?
■アナタの肌は落書きだらけ?
落書きだらけの肌ってどんなの?
■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
机の中を覗いたりしない紳士です。
■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
今の校長好きでない。
■実は教頭先生も?
しらねーよ
避難訓練は真面目にやるタイプですか?
ないけど、あるならやるよ
■保健の授業はムラムラしちゃう??
俺は怪我とか、薬物の範囲が大好きでした。
■アナタは学級委員やってますか?
いいや
■じゃあ委員会は?
いいや、部で書記?
■彼氏or彼女いますか?
くれよ
■好きな人はいますか?
ココでたまに話になるあの人?
■その人はどんな人?
あの人なら…人をからかうのが好きで、エロい?
■アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
俺は学食だ
■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当って何ですか?
ないね
■学校で何か大きな事件って起きたことありますか?
んー、特に、何が大きいか…
■その事件にアナタも巻き込まれた?
俺は常に傍観者
■塾とか行ったりしてます?
塾はこりごりです。
■じゃあ成績は?
下から数えれば、一桁w
■部活やってますか?
かなりやってるぜ
■なんていう部活ですか?
水泳部
■主にどんなことやってますか?
泳いでます。冬でも俺は泳いでます。
■放課後は何やってますか?
部活、カラオケ、スイミング、課題
■カラオケに行ったりします?
結構
■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
好きじゃないと、こんなに行かない
■かならずこれ!っていう曲ありますか?
m.o.v.e全般!あとはアニソンオンパレード、後はちょっと古いの
■それ歌ったら盛り上がる?
大人数で最近行かないからなぁ…行けば、曲を変える
■校長先生に何か言いたい事ありますか?
車登校を許可してください
■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
俺に時間を
■最後にこのバトンを回す人を3人ほどかいちゃってください
いねぇよ、見てるやつから回ってきたしな。
というわけで、これ見たやつはやってくれ。
2.3ヶ月前に辞めたやつもいるし。

いいよね、バトンって、記事埋まるから

あと、また記事消えたから、一回目と違う返答になってる…


のだめカンタービレ
初回放送で、異例の視聴率5%だそうです。
すごいね、前評判がいいと

以前地獄少女も異例の4%越えと紹介しましたが…
まぁ、比べるものが違うので、どちらがすごい、とは言い切れないんですけどね。

以下、wikipedia引用
のだめカンタービレ

女性漫画誌「Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。2004年、第28回講談社漫画賞少女部門受賞。
 
フジテレビでドラマ化され、2006年10月~2006年12月まで放送された(のだめカンタービレ (テレビドラマ)を参照)。また、2007年1月からフジテレビのノイタミナ枠でアニメ化され、現在放送中。
 
ちなみにカンタービレとは、発想記号の一つで「歌うように」という意味である。

地獄少女

地獄少女』(じごくしょうじょ)は、2005年から2006年にかけて放送されたミステリーホラーテレビアニメ。また、それを原作にした永遠幸の漫画、テレビドラマ、小説。
 
テレビアニメのキー局は、大阪の毎日放送であるが、CSを除くそれ以外の地域ではUHF局での放映となっているためUHFアニメと扱われることが多い。アニメ版は全26話。2006年10月7日から第二部の『地獄少女 二籠』(ふたこもり)が放送されている。実写ドラマは2006年11月4日から、日本テレビ静岡第一テレビのみで放送されている。

見る限り完全に逆ですね。
のだめ…連載⇒コミック⇒ドラマ⇒アニメ
地獄…アニメ⇒連載コミック⇒第二期⇒ドラマ⇒小説

前評判のない地獄少女4%ってマジすごいかも…

のだめは今週の火曜深夜から、まぁ見ます。


まぁ今日は、何もしていない。
とりあえず、地上派版地獄少女二籠を編集し、DVDに入れました。
DVDレコーダーがすっごく使いづらくて、てこずりました。

ジャケット鋭意作成中。


あー、何も無い
ぽ~たる

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/index.html
アップロード、ブログを更新

⇒修正パッチ更新
うん、うまくいったけど・・・何が変わったのか…

⇒ブログ
ったく、悠長なこと言ってやがるぜ、きゃんでぃそふと

⇒BBS
うーん、みなとそふとの声優陣について語ってるね。
やっぱりアレは、ジゃイアソだそうですよ。
『最近のエロゲーはゴールデンタイムアニメの声優を出すのが流行り』
そうかもしれん…

『つよきす』のオリジナル短編小説「つよきす 番外編5 愛の嵐」が発売
積みが酷いのに…
Amazon地獄少女小説二冊と共に、予約しましたw

『なぞきす』のエンディングが、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』をパロディしている件

うん、コレはすごいよ、というか、買ったその次の日に攻略して、見たんだけどね。
かなり笑えたよ。フカひれのWAWAWA忘れ物~♪

アダルトアニメ 姉、ちゃんとしようよっ!第3話 柊家の秘密の巻 発売決定!
1.2話は、まぁ…面白いって言う内容ではないか、エロアニメだから…
5分に一回はやってたけどね。今回はストーリー重視っぽいので期待

ココまで、きゃんでぃそふとを集めて見ました。
俺の使ってるサイトで、久しぶりに俺の大好きなネタが一番上で嬉いっす。
さて、一般サク

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD Amazonにてジャケット絵公開
さぁどうするよ、俺

Amazonけよりなセールおわってるぅ!

【要注意】  CD-Rのデータは数年で消える  【要注意】
さて、どうするよ、俺知らなかったぜ…簡単に消えるなんて
案外短いんだな…

2006年電波ソング大賞【総合】 第一投票所
2006年電波ソング大賞【限定】 第一投票所
2006年電波ソング大賞の投票が始
俺、ミクル伝説と踊る赤ちゃん人間ぐらいしか知らない気が…