さぁ、みんな、毎日をきわどく生きてるかな?

つよきすより、鉢巻先生でした。はい、超サブキャラ。
今日もブログ行ってみようか 


有限符実行の続き

いや、一応作ったんだよ?でもさ、気付いた。
あれ?これあんま意味ないぞ?

というわけで、完全に消し去って、一枚ににして
今年買った分を並べることにします。
ただし
地獄少女ウミショーは常に最新巻を表示させます。
そして一ヶ月中にシリーズ最新巻が発売されるシリーズは、その時点での最新巻を表示させます。

コッチの方がいいや


さて、今日も何もしてない俺だが…

平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号
さて、発表されました。
我が家では3枚当選、うち1枚は俺宛でした。
それは例の女の子でした。

じゃにとか、枚数やばかったよな?そういうとこってやっぱり一等当たったリスるんかな?


明日は実験だから、また部活行かないかもしれない。
明日最終日だからまたレポート書かないとなぁ…
で、火曜は課題しないといけないし…
だめだなぁ、なんか学業に振り回されてる気が…
あ?これでいいのか?


諸コメント

コードギアス、あやかしあやし
両方のOPEDが変わったしいですね。俺は聞いてないんだけど、あまり評判は良くありませんね。
 
 

xxxHOLiCの最新巻10巻を読みました。まぁ最新でもないか…
なかなかいい話でした。一巻丸々使った長編は珍しかったし、それでいて中身は良かったです。なんていうか、ひまわりがよっぴーとちょっと被って…泣けそうだった。
 
 
 
クレヨンしんちゃん、踊れアミーゴ
見ました。最近クレしん映画はいろいろなところで表彰されたせいか、ちょっと驕りが見えたね、今回は。話がメチャクチャだもんよ。見た後、だから何?って思っちゃったし…とりあえず、次回作に期待しますよ。
 
 

涼宮ハルヒ作品、発売ラッシュ
といっても二つだがな
DVD第8巻とドラマCDですね。うーん、DVDは4000円もしないし、買ってみてもいいんじゃないかと…フルEDも興味あるしなぁ。この際買ってみてもいいんじゃないかなと。ドラマCDは、な…高いよ、ちょっと…
  
 

地獄少女に映画化の兆し
声優陣がコメントを書く、コラム。そこで、閻魔あい能登麻美子さんと一目連役松風雅也さんがそろいもそろって2007年の抱負で「地獄少女の映画化」を掲げています。
コレは、俺的にうれしい。どうか、実現させていただきたい。

 
ひぐらしのなく頃にwebラジオが二月よりアニメイトTVにて、公開。
タイトルは『「ひぐらしのなく頃に」猿回し編』だ、そうですよ


ちょっとぽ~たるチックになったな、
コッチが本とのぽ~たる

◆「つよきす」ブロック崩しゲーム 「かにたま」
やってみ?すごいから

[PSP] 『グランツーリスモ』 7月2日に発売?海外の通販情報 - ゲーマーホリック
一年ぶりにゲームでも買うかな?

第二回全国一斉! 日本語テスト
結果はいつの日かアップします。皆様もどうぞ