今日のメインはしたのぽ~たるなんですよ

ま、普通の記事でも

左メニュー欄、この土日で編集します。画像数を一気に減らす予定です。
が、重さは変わりません、多分逆に重くなると思いますけど…

以前のgifアニメを活用して、それで並べていこうかと思いまして
ですが、gifが対応してるかどうかは知りませんけどね…


やっと板なしなら、キックCを回れるレベルぐらいまでは成長した模様…
板なし限定です。しかもバタ足じゃ無理です。ドルフィンなら回れるんだけど…

キックすると俺の場合すぐ頭に血が上っちゃってダメなんですよね…キック終わった後、頭痛がヤバイヤバイ。
スイムとかは全くそういうのないのにねぇ…

コーチ「どっかで選手とかやってました?」
水少年「いえ、別に」
コーチ「部活だけで…バックはS1?」
水少年「えぇ、まあ一応」
コーチ「学校は…

とまぁこんな会話が今日はあったんですが…これはどう捉えるんですか?
型にはなってる、ってことなのかな?

イトマン行ってだけで、進級は遅かったし、上達も遅かったし…
おれ自身水泳始めたきっかけは、喘息を治すため
別に才能とかは全く無しでした。運動全般ダメだったからねぇ…
25~特まで行くのに9年かかったからね…

ふと思ったけど、水泳部2年でスイミング+中学部活やってたのって俺だけなんだなぁとつくづく…


いやー、アレはあせったZE?

担任が生徒を思いっきり叩いたんだよ

別に今までも何回かあったんだけど、今日のは一段すごかった。
何発も叩いてたしね、音もすごかったよ。

で、叩いて超気まずい空気で授業終了
あれは、鈍い音のチャイムだったんじゃないかとww


特命係長、只野仁始まります
おもしろいよね、これ
感想は明日


いくぜ!

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
「きみある通信」キャスト紹介
本家にて「スタッフ日記」更新

⇒きみある通信:キャスト紹介 ミューチーム
やばいぜコレはwwww

未有…九条信乃
美鳩…北都南
デニーロ…勝どき一分

見た目、北都南しか分かりません

北都南…霧夜エリカ@つよきす、柊要芽@姉しよetc…

さて、この声を聞いてみろ
デニーロ4

さて、聞いた感じ、あの人じゃないか?
金曜7時、今は辞めたあの人の声に聞こえないか?
詳細は分からないんだ、どこにも載ってないから…
でもこれ、あの人だよな???

さて、残るは未有ですが
調べたところ

九条信乃後藤邑子
だと言うことが判明
ッー!マジかよ!

後藤邑子朝比奈みくるハルヒ、高島一子@おとボク

このチームのキャスト豪華だな、おい!
ってか勝どき一分って人が、アレだったらホントすごいと思う。

またまた、ソースより

夢「ナトセさん&揚羽ちゃんのかっこいい声と小十郎君の熱い声は必聴だよー」
森羅「やはり真打ちは、三姉妹の最後にでるべきだな」
南斗星「夢の声は、可愛いよ」
相変わらず、括弧は閉じてないし…

⇒スタッフ日記
スタッフは未有好き過ぎだろ!やっぱ美鳩だよな、北都南だし


ちゅるやさん - Wikipedia
wikipediaってすげー

涼宮ハルヒ 同人ゲーム 「涼宮ハルヒの乱闘」 デモムービーを公開
おもしろそう

痛いニュース(ノ∀`):再来週にも2ちゃんねる停止?
結構、すごいことになってるね

明日は、面白いの集めておくぜ?