べ、別にそんなこと考えてタイトル付けたんじゃないんだからねっ!

別に昨日のタイトルは諺とか、関係なかったんですけどね…
LOLLOさんは、物知りですなぁ…
アレはただのアニメのセr、ゲフッ、ゲフッ…というわけですね。

ちょっとツンデレ気味に攻めてみた


いー、やっふぉー!

ふっ、無駄にはっちゃけてみたぜw

いやー、今日新年早々行われた微積のテストが返ってきたんですよね。
それがなんと…奇跡の平均点越え!かなりうれしいぜ!
三角関数を理解してたら実はあと15点は増えたんですけどね…
もういいよ、うれしいから。
中間がアレだもんね…


水泳部員

部員各位
メールの通りに、載せておきました。訂正等あれば、俺に“メール”してください。コメントに書かれると厄介なので。
まだ書いてない人は、早く書きなさいよ。
…と言ったけども、まだ書いてない人はココのブログを知らないw

イトマン
腰が酷ければ休みます。早く帰りたいですし、もしかしたら、クラスで新年会あるかもしれないから、部活すら行かないかも


学食での会話…

I科らしいと言えばI科らしい話題、なんじゃないでしょうか…

『ハヤテのアニメ化決定基づいて声優陣を予想しようぜw』
I科らしいかな、俺も少し考えてた時点での話しだし、しかし情報が早いよね、昨日発売のサンデーが正式発表で、今日だもんな。

で、まぁ予想する側にとっては豪華すぎる配役になるんですよね。
俺的にはナギは堀江由衣じゃないかな、と思ったんだけど、議題提案したヤツからすれば、ヒナギク堀江由衣になるんじゃないかって話だった。
あと、伊澄は能登麻美子って俺が予想していたのは周りは普通に分かってたらしく…しかし真っ向から否定されました。
まぁなぁ、能登さんがオロオロな声を出した機会なんてあったかなぁ…と、いや、結構あるんだよ、この人いろんなジャンルやってるんだよ。女子高生の綾乃とかは結構そんな感じだと思うんだけど…それに、無口なとことか、絶対バッチリだと思うんだ。

ヒナギク堀江由衣 伊澄⇒能登麻美子 タマ⇒若本規夫
よし、こんな感じでw

そういや、咲に関しては全く触れなかった…なぜかハムスターには触れたw


変な方向に走った…
ぽ~たる

Flash にょろーん☆ちゅるやさん#6
いや、これ、いいね

Fate/萌え燃えカレンダー2007付属「コンプティーク 2007年 02月号」発売
カレンダー、か、桜がでかでかと載ってるシーンがあるそうで、いいっすね

http://www.minatosoft.com/
明日発表、気になるぜ!!!!

あ、明日いっぱいで新聞記事の消しますゆえ、残してない人は早く。