行ってきました初泳ぎ

といっても、普通の練習ですけどね
アップで100*4ってのは、やられました。
フリー、コンメ、フリー、コンメだったんだけど。もうコンメがしんどいしんどい。久々の練習+お正月の運動不足ですね…
運動してなくても特に体重増えはしなかったんだけどねぇ

50mをけのびだけで行く練習をしました。立っていい回数は4回
つまり6回蹴るだけで50m泳ぎきらなければならないわけです。
この練習で、タツローは50mで7回ぐらい、ハミィーは片道に4回立ったそうです。
で、「ジャンプスクワットはけのびで使うからやってる」って誰かが部活で言ってた気がしますけど、この結果を見る限りでは、正直全然といってもいいんじゃいでしょうかね?
因みに俺は筋トレ全然やってないけど、4本中4本とも4回でいけましたよ?


コメントで、要望が二件ほどあったようなので、サーバーに上げました
ZIPで包んでますので、解凍してください。
特に解凍ツールは必要ないと思います。XPであれば

世界水泳へ照準 北島、中村
↑クリックしたらDLが始まります。DLして解凍してください。

期限は一週間 1/12まで


イトマンの帰り、ぽーっと上のほう見てたら
タツローに「画面でも想像してるんか?」
とか言われました。全くけしからんヤツですが、周りからはそう見えるのか…

何を考えてたかといいますと、ま、女子とのメールについて
作法というかなんというか、どう接すればいいのかたまに分からなくなりますよね?
月初めに毎回メールする女の子がいるんですが、まぁ受験前でして…
一年ぐらいやり取りが続いてるから、まぁ一応送るんですが流石にまずいのかナァとも思うわけでして…
普通のメールならまだしも、誘ってるからナァ…
とまぁ、この辺のことはおいといてだな

以前に話した内容を持ち返すって行為はどうなのかね?
一応上の話と繋がってるんだが
『一ヶ月前、受験校とその子の頭とかのレベルとかそういうのを聴いたわけだが、それを今それも持ち返す』ということが、やってイイのか悪いのか?
「は?何で受験校知ってんのよ!?」とか言われたら悲しいじゃん。
まぁそう言う子はいないとは思うけど、怖いわけで。
怖い怖くないに関係なく、どうなんですかね?

俺って、初心ね…


1/7に頭文字Dの大会があります
キャノンショットにて

今回は出場いたします。前回は優勝者でもあり、身内のアスナと初戦から当たってしまい、一回戦敗退でしたが、今回はやつは行かないようなので
なんとか、いい成績を収めたいと思っております。


も、いいかな
そろそろぽ~たる

今まで、金曜日「きゃんでぃそふと」土曜日「みなとそふと
で、行ってましたが、今週から逆にします。きゃんでぃそふとは今、充電中ですし、今熱いのはコッチですので

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
「キャラクター」本家にて「スタッフ日記」更新

⇒キャスト紹介 1/12ミューチームより

なぜ!?なぜ、長女からじゃないの?
まぁ美鳩が先に発表されるのはうれしいんですけどね?
きみあるページの未有と森羅様と美鳩よりメッセージを発見
ソースからコピーです。
全く、粋なマネをしてくれるぜ、さながら公式ハルヒページ
しかし、何で毎回、括弧を閉じないんだろうね、公式ページ…

未有「私と美鳩、それにデニーロからいくわよ」
森羅「さぁ聴覚を研ぎ澄ませておけよ」
美鳩「ミューちゃんの声優さんは4文字らしいですよ? 予想して遊んでくださいねー」

さて、デニーロは川中島悟とかどうよ、すっごく濃いキャラになりそうだけどな!?まぁ多分違うだろう
未有は4文字か…頭に浮かぶ声優陣は大半が4文字出ないのは何故だ…
というか、4文字って少ない?
えっと…草柳順子(よっぴー)とか…え?川中島悟?いいよぉ、俺はそれでもw男だけどな、しかもアナゴ君www
ま、俺の予想は草柳順子

んー、いや、ココはあれかも、姉しよの高嶺、芹園 みや、かね?
キャラも髪型も合ってるかもw

この二人に絞ります

ん、近衛の声優も4文字だった気が…

⇒スタッフ日記
スタッフは未有好きなんでしょうかね?あけおめCG公開されてるんで見てあげてくださいな。立ち絵も公開されてますよ

PS2版 Fate/stay night [Realta Nua]とらのあな特典は描き下ろしテレカに決定!
続々と、予約得点が発表されつつあるのでしょうね
ソフマップは何かなぁ、と考えるも俺はPS2がないので買わない

総計500名にスニーカー文庫”超”特製「SOS団旗」が当たる!!
団旗ねぇ…買うものがないので…

「ルパン三世」の全TVシリーズと初期劇場版を収めたDVD-BOX
マニアのみぞ知る一品になりそう…
42枚組みw10万円w

佐川急便は最悪
俺はペリカン以外来た事が無いな、Amazon
ソフマップは佐川でした。

ひっさびさに長いねこりゃ