夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりのパニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!』

コレの一塊↓を読むことだ

アニメ「スクールランブル」第17話のサブタイトル、45文字です。
ほんとは最長のサブタイである、『突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」』にしようと思ったんだけど…
このブログの限界でした…

ちなみに、この「スクールランブル
サブタイですごいことをしている
前代未聞の絵文字で、サブタイを語ったこと
一期の25話です。サブタイ読むときも、読めてなかったし。
因みに二期の26話は「・」でコレも逆の意味で一番なんじゃないかと…


いきなりこんなことかいてるのは、タイトルをこれにしてしまっただけで、実際に読んで欲しいのはコッチ

深刻なアスベストの影響が…
沢・大野の全住民対象の結構診断を早急に!

H17年、全国的にアスベストの問題が大きな問題となりました。そして広陵町でもアスベスト問題が取り上げられていました。
その中で、H18年3月11日にようやく住民説明会が開かれ、30人が出席。その後5月17日にレントゲン車で集団診断を実施、23人が受診した。しかし検診の対象者は説明会に出席した世帯中心で、沢地区全体に働きかえられてはいない。
 
12月では、30人が受診し、15人が精密検査を受け、結果、5人が気孔などで経過観察という報告があり、大変深刻な状況であります。
緊急に沢、大野地域周辺の全住民を対象にした健康診断を行う必要があります。

というわけで、俺、沢住民だから、もうバッチリなんだよね
上の記事は新聞の中にあった紙を抜粋したもの

アスベストの原因は某工場の廃化学製品が原因といわれています。
まぁそこって幼稚園、小中学校の通学路なんですよね
しかもそのごみ、投げて遊んで帰ってたしなぁ、親も何も言わないし…

更衣室の天井でアスベストとかさけんでるより、よっぽど危ない橋渡ってますなぁ…


ぽ~たる

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/index.html
ブログを更新

⇒ブログ
まだ、休暇か…
というか、早く新企画とか出してくれないと、ここで紹介する必要なくなるんだが…

PS2版Fate セイバーは顔を赤らめ、凛は「足を舐めなさい」みたいなポーズ
ソフマップの予約特典、公開
んー、良くこんなたとえが…

痛いニュース(ノ∀`):【残業代ゼロ】 安倍首相 「日本人は働きすぎ。少子化対策にもホワイトカラー・エグゼンプションは必要」
酷い政策といいましょうか…

八千代、よもやのオウンゴール負け/高校サッカー
見てたけど、チャンネル奪われた…
まぁすごい雨だったよ、みんなすっごいこけてるし、ミスが多くて
見てて面白かったけどね。
GK攻めるのはかわいそうですよ、ほんと
あの雨なら一番怖いのはキーパーでしょう。つかんでもボールの回転に負けちゃうから弾くのがいいとしても、そのときすべればどうしようもないからね。
スポ体でキーパーやってたし、気持ちは分かる