もう、だめ、俺、だめ

おれやべーよ
冗談言ってられなくなっちまったよ
微積だよ微積
もうだめだぁ、俺Bくらうぅー
というわけで、しばらく部活自粛
★課題やりますゆえ…


水泳部各位

水泳部員
忘年会は、「串カツ食べ放題」なるものになりそうなんだとか(from灼眼)
チャリで一時間とかかかる場所だったら嫌だよ、僕は
まぁ、連絡を待ちましょう
 
追加情報:金曜は部活があるそうです。そのあとに忘年会です

イトマン
まぁどうだったよ、今日は?
普通の練習だろうけど
明日なぁ…誕生日なので自粛


俺は明日誕生日
で、今日はこの人の誕生日

http://www.candysoft.jp/ohp/product/tuyokiss/chara/img/otometati.jpg
鉄 乙女

年齢的には19ってところかな
俺は乙女さん党じゃないから気にしない

で、BBS行ったらこんなこと書いてあった

起動したとき、なごみんから
「鉄先輩、お誕生日おめでとうございます」
とでて びっくりw
すごい機能であるとともにさすが良ゲームだなぁと
改めて実感・・・

なんだと!?

早速実行
やっべぇぇぇぇ!!!
なごみんが言ってるぅ!
マジかよ!!

この感動をもっと極めたく
自分のPCの日付を各ヒロインの誕生日に設定し全員聞き出した
するとこのような法則性があった

蟹⇒祈 祈⇒蟹
乙女⇒なごみん なごみん⇒乙女
姫⇒よっぴ~ よっぴ~⇒姫

乙女なごみんのペアが分からん。なごみん蟹なら、まぁ納得なんだが…

因みにサブキャラクターにも当てはめてみたけど
誰も反応しなかった、主人公でさえも…


つよきす関連発売日迫る

とりあえず、一個追加しますね
つよきすアンソロ③
12/13と実際は12/15発売なのにコレは久々にAmazonフライングの予感
いや、コレは俺への誕生日ぷれry

つよきすアンソロー成年コミック
つよきすアンソロジーの原点です。上と抱き合わせで買いました。
まぁ買った理由は、田原本の駅前の小さい本屋さんになんとコレが入荷されてたんですね。別にそういう時期でもなんでもないのに…一年以上前のものだし…でも、まぁ店頭で買うのははばかられたので、Amazonに頼もうというわけで…

あ、そうそうみにきすは、無事入金できたそうな
まだ、商品届くまで油断できないけどね
14日地獄少女カレンダー
15日みにきす
16日↑に書いてる商品
と、毎日届く予定、上に書いてあるのは15ってのも考えられるけどね
15日はウミショーも買わないと
あぁ、かわいそうな配達屋さんw


ぽ~たる

カラオケで歌ってもセーフなアニソン
案外メジャーなアニメも惹かれるようですね
EVAも要注意だとか…
姉、…しようよ。歌って盛り上がったけど出てから彼女にフラれた。
↑俺は彼女の目の前でそれ歌ったことに敬意を表する
何気に最強○×計画はセーフ?

「ハレ晴レユカイ」「涼宮ハルヒの詰合」が共にオリコン年間100位以内にランクインしたらしい
アニソンランキングでなく、全楽曲内でのランクインなので
かなりすごいと思います

太鼓の達人7代目・ハレ晴レユカイ
とうだいもと、これやってみれ

一騎当千リニューアル
え?もしかして、続き物じゃなくて
前作一切関係なし?