テスト返しも大詰め

はっぴ~ば~すで~、とぅー、みぃ~

メールくれたのは一人でした…
なんかくれたのも一人でした…


水泳部各位

水泳部員
忘年会の詳細が決定
日時:12/15 18:30校門集合
予算:2100円
大体の場所は…24号線なんで、多分オリエンタル食堂あたりなのかな?
http://www.kushimasa.kansai.walkerplus.com/
↑行く店のHP
 
因みに、徒桜曰く金曜は部活するそうですよ?
汗かきたくないのになぁ…

明日は行きます。さすがに三日も休むとおれの心が持たない…


誕生日ですね…
17歳ってけっこう“あだるてぃ~”な感じでいいですよね

毎年食べさせられる鯛ですが…毎年食べさせられる量が増えてる気がするなぁ…あまり魚介類は好きじゃないんだけどね…骨とかうざいから

そして年々小さくなるバースデーケーキ
クリスマスは食べずに誕生日のときに済ませます。
でも最近甘ったるいものには弱くて、今も少し気分悪い…

かくして、大人の階段をまた一段上った水少年でした


レポート指導の件
月曜日引っかかったって言ったけど
俺は“まぁどっちでもいいよ”って部類だったみたいです。
まぁ行くと思うけどね、プログラミングの補修も自由参加で募ってるらしいし。ただ予約制ってのがだるいんだが…

さかみんなも松尾塾へ行こう!
きっと、東堂塾みたいにデモカー乗らないかって言ってry


最近の週間コミック誌事情
・JUMPは酷いことになってるらしいね
俺が、覚えてるので、ワンピース
ニコ・ロビン」が「フランキー」の玉を握るって言うな
もう、見てるみんなが痛がってたよ…

ハヤテ
西沢さん、かわいいよ
でもやっぱり、伊澄さん。
いやここは…
 
コナン君こわい…

ウミショー
15日発売ですね。
忘年会前にちょっくら買いに行こうかしら?
 
ブコメが終わった模様
でも、このつながりから見るとだな…
えっと、IHまでに帰ってこれるのかと…

スクラン
沢近ってかなりの勘違い女らしいなぁ…
八雲は、一体何を思ってるのだろうか
沢近にもう攻撃
ラスト2~3ページはほんとにすごいいい描写
八雲と沢近とが、もう、圧巻です。
来週が休みなので
再来週かなり楽しみ


もうそろそろぽ~たる

ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 みにきすが予約完売、次回入荷は未定
売れるかどうか分からないといわれていた品物だけに、すこし戸惑いもあるのかな?

つよきすアンソロ③
まぁ結局今日発売って扱いかな?

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
ローゼンメイデンのwebドラマがまた放送されるらしい、逃せないぜ