うっわ、俺、だめだめだぁー

今日はもうダメダメだった…
しかも更新間に合ってないしさ…
もうダメダメだわぁ~~~


水泳部各位

水泳部員
忘年会は金曜日の可能性が今一番高いです。上級生に土曜用事があるようで仕方なしに金曜だとか
金曜ならば、まぁ確実に奈良でしょう

イトマン
明日は行くぜ、部活もイトマン
さぁ、二週間ぶりか、多分死ねるんじゃないかな


ダメダメだぁ~pert.1

レポート指導引っかかった!!!
まぁあわよくばセーフかなぁ程度にしか考えてなかったから
当たり前といえば当たり前なんだけどさ
ちょっと悲しいぜ…
25日か、先生とクリスマスを過ごすぜw


ダメダメだぁ~part.2

貯金通帳を手にソフマップ振込み二回目
アピタのATMで払おうとしたんですが…
通帳を飲み込んでくれなかった _| ̄|○
どの方向に入れても帰って来るんだもんよ…
どうしようもないぜよ…結局昼休み丸々つぶれたさ…

で、家帰って最終手段
エロゲだけど、親に頼んで郵便振込みしてきてもらう!
コレは、諸刃の剣、かなり危ない橋
まぁ、背に腹は変えられない。
コレが失敗すれば
12/15に商品が届かないんだ!
ほんとはAmazonを10/4に予約してたから、買えたんだけどな
ソフマップで予約したから即効キャンセルしちまった!
そんで今日予約したら
12/21~
泣けるぜ!!!一週間も遅れるのかよ!予約してんのに!

泣けるので地獄少女カレンダーも注文


泣けてくるのでぽ~たる

ぽ~たる

ダ・ヴィンチ2月号で「涼宮ハルヒ特集」をやるらしい
え!?ちょ!?コレって一般紙じゃなったっけ?

ニュータイプ今月号のハルヒ萌え
陰謀だ、コレは陰謀だ
ハルヒの二期のベースは陰謀かな?
一番長いし…そこに七夕と消失とか…

コンビに弁当の実体
あ、もう食えねぇよ