The 体調不良

朝からずっとこの調子…
最近眠くて眠くて…

朝、郡山駅から、駐輪場に向かって坂を上っていたら
後ろから白い軽自動車(moveとかの類)が走ってきて
俺にぶつかっていきました
歩いてる俺に対して後ろから車がぶつかってきたんですよ
かなりあせった;;
何事もなく走り去っていきました。
なんだったんだ、あの車
思いっきりぶつけられた俺はピンピンしてますが…

先日の『買ったもの将来はどう処分する?』
の話題がクラスでも起きました。
何人かに聞きましたが
「将来子供を洗脳する」とか言ってるやつもいましたね。
とりあえず、クラス内では捨てる、売る系統の回答はありませんでした
コレはやはりクラスの差なのでしょうか…
でも、そういや、徒桜はどうするんだろうね
ハヤテ、MAJOR、ガッシュとか買ってるけど
将来どうするんでしょうか?

M科四天王の一人、妖に教えられた本屋に行ってきました。
ジャパンブックスって本屋
近鉄郡山駅のスグソコにありました
一年半以上通ってるのに全く知らなかった…
一階は雑誌系統が並んでいて
二階はコミック、参考書が主になっていました。

階段上ってすぐ左手に作画参考書籍がありました。
影が薄いトコならこんなもんかなと店内に入っていったのですが…
二階フロア中央、レジの目の前に
夜明け前より瑠璃色な』や『処女はお姉さまに恋してる』の
オフィシャルファンブック(または設定画集)が並んでいました。
ほとんど(はっきり見てないのであれですが)エロゲでした…
なんつーか、こんなもん、フロアの中央に置くなよと…
時間なかったからあれやけど、下手したら手にしてた…
原作『けよりな』は絵がいいからね
ちょっと『つよきす』探したけど、見当たらなかった。
明日また行くけども

妖に頼まれたものを探してたけど、出版社が分からなかったんで
見つけられなかった
で、適当に探してたら、他の本屋にはめったにない出版社のコーナーがありました。
お!?これはと思って探したらありましたよ
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000272.JPG
マジキュー4コマ「つよきす~Mighty Heart~」
で、初版でした。
どこの本屋にもなくて、Amazonで買うのもだるかったので
保留にしていた代物
他サイトさんでもあまり評判はよくなかったので…
でも12月に二巻が発売なので
一巻を買ってみたというわけで…
中身の方はというと
結構面白かった!
思わず吹いてしまうネタとかもあってよかったです。
普通の漫画と比べるとかなり薄いのですが
読み応えは十分でした。
コレは二巻も買いですな b

あ、妖の完全に調べてね…

ぽ~たる

ラクガキ王国×涼宮ハルヒの憂鬱
すごく出来がいいですよ
キョンはすごくしょぼい

ハルヒがまた快挙!「最強パレパレード」9位にランクイン! -ORICON STYLE ニュース
曲自体はさほど…
ですが、まぁ頑張ったんじゃね?
土曜のCDTVに期待

小畑何やってんのwwwwwwwwwww
デスノートの作者がジャンプにて新連載
その漫画です。
いやなんつーか、大丈夫なのか?

バグを指摘されたプログラマの返答ベスト20
痛いほど気持ちは分かります…
一位とか完全にww

You tube~ファンタ詰め合わせ~
携帯で昔見ました
こんなに種類あるんだね

着ぐるみハルヒ、九州工業大学KOK団がハルヒダンス
KOK団クオリティたけぇ!!

妖、じゃににどうかね
特に妖
ユリア100式買うなら、これもじゃね?

[YouTube] BLACK LAGOON / Broken Glass Syndrome
ブララグを知らない方に
カッコいいぜ
今日、奈良TVにて放送