勉強なんてやってらんねぇ

ほんっと、最近眠くてそれどころじゃないんだよね…
しかも明日テストだし…
論理数学です
てっか先週自習で先々週にテストしたばっかじゃないか
こんなことされても解説なしじゃ点数でないっすよ…


ブラックラグーン
 
日本編第三話
ちょっとレビィが可愛かったじゃねぇか
というか銀さんカッコヨスですぜ
来週楽しみですぜ
プールで溺れ死ぬのかな、やっぱり

このアニメ原作の再現力がすごいと思うね
完璧になぞってる気がするよ
あの、脱衣ボーリングのシーンとか普通はカットしますぜ?
最終回あたりで、雪緒ちゃんの自殺シーン
原作通りで期待しておりますw


乙女はお姉さまに恋してる

ゆかりちゃんのお話
あまり好きじゃないんだよね、この子
でも、圭さんは素晴らしかった。
瑞穂ちゃんのセリフにはかなり訳ありなのが
含まれるようになって来ましたね
あと、一子ちゃんのセリフ
何つーか無理ありすぎ
今回見て思ったのは
やっぱり「水泳と陸上は似てるかも」ってこと
所詮は個人競技だから、自分との戦いだもんね

来週は文化祭のお話だなぁ、orzは出るのかな?
でもサブタイからして、俺の嫌いなシーンです…

俺は好き嫌いが激しいと言いましょうか
おとボクなら
高島一子、もしくは圭さんです。
あの二人は大好きです。
一子は口調とか、声とか、一生懸命っぽいところ
圭さんは、謎っぽいところ
来週の圭さんに注目


キャベツ

作画崩壊呪いが再発いたしました。
もうこれは止められませんね
原作を何故無視するんだと…

http://aria-soft.com/d_blue/
今日は、この人のお誕生日です。
カレン・クラヴィウス
えと、まぁ実際は貼っちゃダメなんだろうけど
これ、応援バナーです。
コレは応援バナーとしてなら大丈夫なので…
クリックで公式PS2サイトに飛びます。


このブログはぽ~たるサイトとして成り立っているみたいです…
クラスメイト曰くですけど…
何つーか悲しい事実…

ぽ~たる
♪空の彼方へぇ~WW♪飛んでいってしまいそうな朝比奈みくるのウェイトレスVer.フィギュアが登場!
黒みくるの二丁拳銃いいね

「つよきす~Mighty Heart~ 落ちてきたサンタクロース」 サンタどころかトナカイまでも強気っ娘!?
キター、コレは買いですよ。
えぇ、買いますよ
だって、コレはエロなし、しかも安い!

マジキュー4コマ つよきす~Mighty Heart~(2)
先日買った4コマの第二巻
俺的には一巻はそれなりに満足だったので
二巻も買います。
元ネタサイトさんのほうは買わないらしい

つよきす番外編5 愛の嵐 Amazonで予約開始
モチロン、予約済み
ずいぶん前にw

食事抜き「抵抗感じない」20歳代の半数超…読売調査
あ、俺抜いても抵抗感じませんよ
朝は大抵食べてません
というか時間ない
採っても牛乳一杯
たまに晩飯抜きますし…
コレは時間がなかったってのが主
ただ飯抜きでイトマンは死ねました…

明日のイトマン、、、どうしようか…