私だけを見てっ!

タイトルに全く意味はありません
そういった話題になっただけなので…

来る12/3の日曜日、西大寺『キャノンショット』にて仁Dの大会が催されます。
皆様奮ってご参加を
俺は辞退します。流石にテスト前日は…

カラオケから身を引く予定でしたが…
結局いく俺…
次行くのはテスト最終日ってことにしていただきたいなぁ
NightmaRe入ってる頃合だろうし

今日、イトマン行ってきました。
久しぶりに泳ぎましたよ。100*5とか…
コンメ挟まれると死ねる…
徒桜はなんつーか普通にこなしてましたけどね
ハミィらは、欠席ですた、まったく、けしからん
キック16本とか死ねる…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000155.JPG
購買部にて例の小説頼みました
コレでほんとに買えたらマジすごいです。
大手ネット通販会社以上の有能さです。
まぁ楽しみですね、どんな返事が来るか
、、、このとき俺は買うときの恐怖を考えてはいない

そろそろ2万ですね。誕生日と被ってくれそうでなんかうきうき
もうすぐ連続10ヶ月連続更新w

ぽ~たる

ゲーム会社の給料教えろ!
毎日二本のユンケル支給が面白い

『Fate/stay night[Realta Nua]』 オープニングムービー画面を公開! / ファミ通.com
凛の度アップが度アップ過ぎるぜ…
やっぱ、桜でしょ
よっぴ~と同じカオリがするぜ…