うおっほー

PC治ったっぽいよ
その代わりというか知らんが
ディスクが読み込めんかった
全く
いや、治りましたけどね

二日ぶりにPCでのお作業
溜まってた作業も終わりました
やっぱり毎日コツコツのほうが楽でいいな…

さて、明日は体育ですが
先週は次週だったので
来週こそは体育がしたいです。
希望はサッカーかなぁ
テニスバスケ以外の球技でお願いしたい…
アルティメットでも可
その場合は女子との対戦は避けましょう…

さて、今日はレポート指導が15分ほどで終了したので
歌い納めという感じでカラオケに行きました…
最近頻繁に行ってるせいか知らんが
行くごとに点数が落ちていきます…
力みすぎなのかね…
とりあえず、カラオケから距離を置こうかと…
まぁ無理かもしれんが…
その帰りアピタに寄ると半ば脅しながらカモってる厨坊発見
何つーかけしからんやつだったので
本命のFD(Lv.21)のいろは坂で潰してあげましたw
いや、ホントはEVOⅣ(Lv.14)出すつもりがカード間違えたんだけどね
まぁ一回で逃げ帰りよった、ユカイユカイ
でもまぁこの世界は弱肉強食の世の中です
アスナ(Lv.30)に二回ほど負けました…
あいつはゲームの鬼です。
ゲームに関して『勝つための執念』がすごいのです
それに関しては徒桜も同じくらいのものがあるんですが…
なんつーか、この二人は怖い…

結局早く帰ったので
結界師を見てみた
なんつーか絵はいいとして
ヒロインは可愛いなぁ…
主人公が酷い、なんつーか砂ぼうずっぽいんだが…
分かる人は分かると思うぞ
アレは絶対砂ぼうずだw

今日はお開きまた明日。
 
 
 

最近ここ愚痴ってか、俺の喋り場になってないか?
というか、ブログってそんなもん、か?

ぽ~たる

学校がオタク化している件
あぁ、うちの学校メッチャマシなんじゃね?
高専で一回比べてみたいな
50くらいあるんだっけ?
いろいろな部門でランキングしてほしいね

嫁にエロゲ焼かれた
コレはきっとヨメが妬いてるんだよ
というわけで、原版でもってるあの人とかあの人とか、あの人とかは
これからどうするんでしょうか
というか俺も『みにきす』をどうするかだよな、買った後の保管
漫画とか買ってるけどさ

実際問題子供の頃買ってた漫画本、大人になってみんなどう処分してるんだろうか?そのまま持って嫁に行ったり婿に行ったり、新築にすんだりしてるのかな?
みんなの親はどうしてる?そして皆はどうする?
そういやうちの部員は漫画集めてるやつ多かったよな
とりあえず、比較的見てるであろう「Z氏、灼眼、じゃに」にはこれからのことの意見を教えていただきたいな