おぉ!?マジか?

デスクトップが回復したっぽい!!
でも使ってない、いまだ放置です。
レポ完成しました
それまでには長い道のりが…

とりあえず、レポは滞りなく完成いたしましたよ。
ただ、印刷がなかなか…
親父のPCプリンタ設定が不十分かどうか知らないけど
印刷すると固まってしまう…
もうどうしようもなかったよ
結局CDからのアンインストールもままならず
ドライブCのプログラムフォルダから直接消して
そっからまたインストール
結局印刷に一時間以上かかってしまいました;;
その間デスクトップを設定してると
しっかり立ち上がってくれました
明日からは、MYマシンでの更新ができることを願います…

地獄少女

イリヤVOICE来たー!!
いや、関係ないけど。
しかし、門脇さんを脇役に使うとは…
さすが地獄少女ですな…

馬場先生があれだしな
クレヨンしんちゃんのまつざか先生だもんな
あとブララグの某メイドさんですよ

キャスト気にせず見ててこの人が流すんかな?
と思ってみてたんだけど
完全に裏つかれたよ。
まさかあの人とは…
これはあれだな、やっぱりキャストは見てから見るほうがいいな

冒頭部分で水泳やってたんだが
水泳やってる身としては
演出がしょぼすぎると思うんだが…
なんつーか手を一周回す分だけしか書いていないgifアニメの連続を見ているようで…
そこに力入れてほしかったな
水泳部としてのせめてものアニメへの願い…

ぽ~たる
長門の高速言語ーまとめ
すげぇ…聞き取れる

ハレ晴レユカイ、ver鶴屋さんver朝倉涼子ver5人
鶴屋さんバージョンは歌詞が違いました。ま、語尾だけ

高専祭…ハルヒダンス
さぁ、これはどこ高専だ?奈良高専ではないはずだ。
そういや府立高専は実写版ミクルの冒険をしたんだよな
まだ、奈良高専はましな部類なんじゃないか?

一騎当千 第二期公式サイトオープン
うわー、マジかよ!
すっげぇ楽しみだわ、またm.o.v.eソングが生で聞けるんですね?
いや、そうじゃないと俺怒っちゃうよ
第一期自体は、アニメ的にはどうなのかなぁって感じですけどね
ただ無駄にパンチラ作ったり、風呂シーンだったり
アニメ的にはあまりよくはなかったな…
取り合えず、m.o.v.eの新曲に期待します。

セガでバイト
バイト要員を募集しておりましたので告知
仁D開発にも参加できる模様
やばいね、これ参加したいなぁ…
でも高卒の学歴が必要なんだってさ
ワードもエクセルも使えるからその辺はいけるんだけどね…
しかも正社員にもなれるかもってのに…