ぶぶんぶんすうぶんかい

ややこしいねん!
もうちょっと簡単な名前にしろや!

と、まぁ部分分数分解です。
数学の解法の一つですわ。
ただ、かなりめんどくさい…
アレのコツをつかむにはもう少しかかりそうです…
一年の範囲だけどね、解けることは解けるけど暗算ってなると
まだちょっと辛いかな、と

腰が痛い、
今日は一段と酷い気がします…
朝から酷かったしなぁ…

イトマンまでの待ち時間はアピタで潰してるのですが
今日は水曜日
つまりサンデー、マガジンの発売日なわけで、読んでました。
最近ウミショーウミショーじゃなくなってるんですよね…
何つーかラブコメ
そうなってる…
水泳漫画だから読んでるのに…
とりあえず、4巻の意向に沿います。

更にまたその待ち時間で
新巻情報を見ていたのですが…
相変わらず、ハルヒの⑨巻の発売の兆しは見せず、ゼロ魔⑩はちゃんと載ってました。
そしてよく見ると
ファミ通文庫にて『つよきす②』が発売
って書いてあった!
きましたよ、コレは
エロくない上に安い小説という、これ以上ない好条件
買いです。
発売日はクリスマスです。
そんなの気にしねぇぜぇ!

ぽ~たる

「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 新オープニングテーマ 最強パレパレード」
というか、まだこのラジオ生きてたんだな…
まぁある意味すごい…
さすが第二期やるだけの事はありますな
http://www.haruhi.tv/fanclub/img/LACM-4316.jpg
さて、気になりますな。この曲
ハレ晴レばりの曲を期待。
OPだから簡単に聞ける、か

「風邪は常温のポカリを2l飲めば直る」って本当?
んな、あほな
というか簡単に2Lは飲めないでしょ・・・
まぁ確かに風邪にはうってつけの飲み物だと思いますよ
これ読んで最初「2Iってなんだよ」とか思ったのは俺だけか?