こ、こどもの森?

アレが噂に名高い『こどもの森』ですか…
確かにすっごい広い草原でしたけど…
というかそれだけでした…
あそこに行くまでがやばすぎですな…
峠道の域を超えてる…
春のハイキングの1コースに盛り込まれてそうな感じ。
まぁ流石に短いけど…
ハミィらがこぞって騒ぐ意味が分かった気がします…
アレは、チャリ無理やわ…
ま、チャリがないと俺は走ることもままならない可能性があるので…
これからも行く機会があるならそうしますが…

このところ小テスト多いねん!
うざいわぁ…
だるいわぁ…
そしてもうすぐ試験だしね…
物理・歴史・代数幾何に関しては全く理解してません。
歴史はプリントもらう
物理は公式叩き込む+追試+自由研究で何とかなる
問題は代数幾何かな、あの行列が意味不明…
基礎の時間で寝たのがまずかったな…
そのあとも追試の勉強で、授業時間削ったからなぁ…
毎回お騒がせの微積は…
積分はまぁ分かる、この頃起きてるし
ただ、とくのにすごく時間がかかってる…
微分は…とけるかな…
化学は、皆悪いから無視
英語国語はいつもどおり
専門は…
論数はお助けレポ、ディジ回はやり直しレポ、計工学はCASLなんで何とか…

寂しいテストだな…

最近ブラックラグーンに興味を持ち出した俺
今OPテーマ聞いてるけど
これカラオケは無理だなぁ…
とりあえず、全部英語だからな
んでもって、リズムが異様
まぁカッコいいんだけどね
なんつーか、コレでI'veとはな…
姉しよ、とかつよきすとかは程遠い領域ですな…

ぽ~たる

ハルヒキャラソンvol.4.5を同時に買うとポスターがもらえる
まぁ、物によるけどね…

「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度
さすがに、ね
アレは酷いもの…
さすが、原作との差が激しいだけあるよ・

2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など
なぜ、ツンデレラ
まぁそれが対象になってしまえば…世も末です。
ん~でも、「涼宮ハルヒの憂鬱」がノミネートされててもいいかなぁと思ったけど…
あれ?「予想guy」は?